Lente Particolare

カテゴリ:Short Elmar 50/3.5 の記事一覧



 次のページへ


ROMA 

№356

ホテルの窓から行き交う人を毎朝眺めていた。
画面左に何の学校かは分からないが入り口が有り、毎朝高校生くらいの若者で賑やかだった。
久しぶりのローマであったが、やはり都会であり他のイタリアの都市とは少し様子が違う気がした。
しかし、それにしても・・・凄い落書きだ。

Bar 

№327

昨日のBarでの一枚。
どうやら、常連さん達なのであろう。
日本では、こういうシーンにまずお目にかかれない。

Ombrello Rosso 

№326

イタリア滞在中、非常に良い天気が続いたのだが、ローマでの最終日にパラッパラッと小一時間ほど雨が降った。
近くにBarがあったので、丁度良いと休憩してオレンジジュースを飲んでた時に、急に赤い傘のカップルが来たので
咄嗟にノーファインダーで一枚撮ってみた。

Semaforo 

№325

ん~んやっぱり、M9-P + Short Elmar の組み合わせは味がある。
これから出番が増えそうな・・・

Santa Maria degli Angeli e dei Martiri  

№320

アップできるうちにアップしておこう!6月も出張が結構ありそうだ。
しかし、昨日の東京は暑かった。
暑かったんだが・・・今までなかなか交換できなかったスタッドレスタイヤを漸くにも交換できた。
日曜はもっと熱くなるようだ。また、暑くて写欲が減衰してきた。困ったものだ。