Lente Particolare

カテゴリ:Elmarit 28/2.8 1st の記事一覧



 次のページへ


平成と昭和 

№257

何の変哲も捻りもない写真で恐縮です。
『日の出湯』の煙突が、バックの高層マンション群に紛れて・・・
佃島は、この一角だけがタイムスリップしたかの様な町並み。

佃島散策 

№255

日頃の運動不足解消に佃島~月島~豊洲とサイクリング。
佃島には、『天安』 『佃源田中屋』 『丸久』 と3軒の佃煮の老舗があります。
写真の『天安』さんは、1837年当時からの製法を守っているそうです。
しかし、約180年も続いているのかと思うと・・・凄いです。

男沼Ⅱ 

№198

※クリックして頂きますと全体が見られます。

もういい加減飽きた~という声が聞こえて来そうです。

男沼 

№197

この沼は、比較的車を降りてから近かったのだが、野猿の群れが行く手に現われた。
動物園以外で、猿の群れを見たのはこれが初めてだ。
今の私は、この自由な猿が羨ましいと感じた。
重症である。

仁田沼 

№196

※クリックすると全体がご覧いただけます。

昨日、福島県奥土湯の川上温泉に宿をとった。
どうにもやってられず年休をとリ、何も無い温泉に浸かりに行って来た。
折角なので、近所に男沼・女沼・仁田沼という3つの沼があるというので、
草木を掻き分け雨上がりの沼めぐりをしてきた。
今日の一枚は、3つの沼の中で一番山深い場所にある”仁田沼”です。