Lente Particolare

カテゴリ:Hector 7.3㎝/1.9 の記事一覧



 次のページへ


海を見ていた午後 

№306

お台場の休日 

№305

3連休の中日・・・良い天気だったので、家から自転車でお台場まで行ってみた。
流石に人が多い!しかも多国籍軍である。
自由の女神像の前のデッキで休憩していると、何処の国の人か分からないが写真を頼まれる。
でも最近は殆どスマホ・・・。
ということで、割と人が少なめの浜辺に腰を下ろした。
まあ、見ての通りののどかな砂浜でした。

日本橋 

№292

気がつけば1月も終わろうというのに、正月以来一度もアップしていない。
アップしようにも、アップする写真が無い。
・・・
久しぶりに休日に街に出てみた。
上野から日本橋まで歩くうちに、いつの間にかすっかり夜になっていた。

きっと人生もそんな感じなんだろう。

HOTEL MIRACOSTA 

№251

あ~欧州病もここまで来ると重症である。
行きて~!
でも、金がねぇ~!

上野散歩 

№217

相変らず写欲も今一だが・・・あまり更新を怠ると、また広告に侵略されそうなので。
今日は秋の心地良さに誘われて、上野散歩。
上野は芸術の秋で、凄い人出で、モネでも観ようかと思ったんですが・・・40分待ちと聞いて、即断念。
ではと、東京都美術館と上野動物園との間の道を東京藝術大学の方向に歩いていくと、
猫が歩道で何とも気持ち良さそうに昼寝をしていたので、パシャリ。