FC2ブログ

Lente Particolare

カテゴリ:Super Wide Heliar 15/4.5 Asph.Ⅱ の記事一覧



 次のページへ


新年あけましておめでとうございます。 

№620

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

追憶のSiracusa 

№619

今年も一年間どうもありがとうございました。
ろくな写真もお見せ出来ませんでしたが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

出張 

№536

本日は、予定通りの出張となりました。

名古屋の天気は時折吹き付ける風と雨程度でした。
問題の新幹線ですが、下りは16号車で12~15人程度でガラガラ・・・・。
で、心配された上りですが・・・同じく16号車で7人と更にガラガラ・・・・・・・・・。

帰省のピークと聞いていたので心配しましたが、大した問題も無く無事に帰宅と相成りました。

ヤレヤレ

台風10号 

№535

明日15日は西日本は台風の影響で大変なことになりそうです。

そんな中、朝から名古屋に出張です。
新幹線も早々に運休50本を決めています。

もしやと思い予約の新幹線を確認してみたが、運良くというか?運悪くというか・・・
私が予約した新幹線を避ける様に運休している。

仕方ない・・・・・行くしかないか。

Ragusa 

№534

毎日暑い日が続いております。

さて、7月以降仕事も自分のペースで出来るようになったというのに・・・・
相変わらず、暑いと言っては写真をサボり・・・面倒だなぁ~とサボりしているうちに、一か月半も過ぎてしまった。
しかしながら、どうにも暑い日が続いているので暫くは新しい写真も撮れそうにない・・・トホホ・・・・

このままだと、広告に支配されそうなので、非常に印象深かったRagusaの写真を引っ張り出してみた。
駄作のオンパレードですが、何もアップしないよりは良いかと思いアップします。
どうかお目汚しご勘弁を。