Lente Particolare

カテゴリ:Summilux 35/1.4 Asph. 11663 の記事一覧



 次のページへ


Cafe Room 

№281

何の変哲も無い、情けない一枚。

HOMEPAGE 

№278

すっかりサボり病が板についたんですが、ちょっとHOMEPAGEを開設してみました。
お暇な方は一度お立ち寄りください。

  http://lente-particolare.com/

リハビリ 

№277

日差しもどうやら秋本番となってきました。余りにサボっていたら・・・広告に乗っ取られてしまいました。

ところで、お盆に骨折した小指も漸くリハビリ段階となりました。
約1か月半も固定していた為、第一関節と第2関節が曲がらなくなってしまい、難儀な毎日です。
そんな中にも楽しみはあるもので、リハビリなるものを初めて受けたんですが・・・
いや~これが・・・若いおね~ちゃんが45分間ずっと私の小指を揉み解しながら、おしゃべりなんかしてくれるんですよ。
暫く若いおね~ちゃんの肌に触れたことが無かったんで、その真っ白で柔らかい指に昇天でございます。
まあ、こんな良い事でもないと病院なんか行ってられませんよ。
あ~リハビリが楽しみ。

国立西洋美術館 

№273

以前アップした事があると思うが、これは ル・コルビュジェ の日本での唯一の建築作品である。
その建築物が世界遺産登録された。
しかし、我々建築に携わるものにとっては少々微妙である。
登録は当然だと思うが、日本人はちょっと話題になると訳も分からない人達までもが大挙して押し寄せる。
私の知る限り、特別人気のある絵画展でもない限り、ここは比較的空いていて
しかも入館料も安く、写真撮り放題。
現代としては非常に希少な場所だからだ。

窓辺 

№268

こんな写真ばかりなんですが・・・
まあ、建築が好きな人だけ観て頂ければ・・・