Lente Particolare

Bauhaus Dessau 

№246

Bauhaus Dessau 
宿泊棟の一室から見た夕暮れの Dessau の街。
このベッドとデスクだけのシンプルな部屋で過した一夜は、一生忘れられない。

Asbach Appartements Weimar 

№245

【Asbach Appartements Weimar】
2012年の出張時に、Weimarで泊まったホテル。
清潔で何とも居心地の良いホテルであった。

Brussels の夜 

№244

相変らずのガレージ写真。
しかし、ここで食べたバケツ一杯のムール貝が忘れられない。
カテゴリー: D-LUX3  |  trackback: 0 | Comments: --  |  edit

EMPIRE STATE BUILDING 

№243

New York には、独特の雰囲気がありますね。
星条旗が良く似合う街でした。

Pompei-02 

№242
カテゴリー: KR  |  trackback: 0 | Comments: --  |  edit

Pompei 

№241

ここを訪れたのは・・・確か2000年の正月だったと思う。
もう15年も経ってしまったということか・・・

Pergamon Museum 

№240

年明け早々、アップ出来るような写真もなく・・・
2012年に出張のついでに訪れたベルリンの写真を引っ張り出してみた。
つくづく思うが、日本にはこういう歴史を感じる重厚な美術館が少ない。
木の文化なので仕方ないとは思うのだが・・・

カテゴリー: GXR  |  trackback: 0 | Comments: --  |  edit

新年あけましておめでとうございます 

№239

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。