Lente Particolare

HOMEPAGE 

№278

すっかりサボり病が板についたんですが、ちょっとHOMEPAGEを開設してみました。
お暇な方は一度お立ち寄りください。

  http://lente-particolare.com/

リハビリ 

№277

日差しもどうやら秋本番となってきました。余りにサボっていたら・・・広告に乗っ取られてしまいました。

ところで、お盆に骨折した小指も漸くリハビリ段階となりました。
約1か月半も固定していた為、第一関節と第2関節が曲がらなくなってしまい、難儀な毎日です。
そんな中にも楽しみはあるもので、リハビリなるものを初めて受けたんですが・・・
いや~これが・・・若いおね~ちゃんが45分間ずっと私の小指を揉み解しながら、おしゃべりなんかしてくれるんですよ。
暫く若いおね~ちゃんの肌に触れたことが無かったんで、その真っ白で柔らかい指に昇天でございます。
まあ、こんな良い事でもないと病院なんか行ってられませんよ。
あ~リハビリが楽しみ。