Lente Particolare

Kasselの森 

№010

コメント

これは夕日でしょうか、朝日でしょうか。
光を浴びた木の存在感が際立っていますね。
そしてこの空気感がまた素晴らしいです。
空気さえも写してしまうレンズ・・・
とても印象深い1枚ですね。

追伸
Kasselの森ってどんな森だろうと思い、Googleで検索をかけたら、上から3番目に
Lente Particolare が出てきて思わずニヤッとしてしまいました(笑)

なかまち  |   | 2013/10/16 13:15 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
本当にLeicaのレンズは、空気まで写してしまいますね。
N社やC社のレンズとはやはり何かが違うんでしょうね。
悔しいけど、認めざるを得ない事実ですね。

Kasselは、ドイツの街です。
メルヘン街道の途中で立ち寄った場所です。
滞在時間は短かったんですが、印象深い森でした。
因みに、これは朝日です。

sacra-fragola  |   | 2013/10/16 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/10-a0be0bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)