Lente Particolare

夜のRistorante 

№012

コメント

こんにちは。

こちらのサイトの写真もいいですね。特にこの写真などは、その場の語らいが
聞こえてきそうです。それにF1の威力を発揮する場面でもありますね。

僕は日々の仕事に追われてとても旅行などはできないのですが、いつか欧州
のみならずアジアなどの各地を訪れてみたいと思っています。もっとも、どこへ
行っても、撮るのは裏路地ばかりだとは思いますが・・・(笑)

ROGAN  |   | 2013/10/19 13:47 * edit *

う~ん、この1枚をみると、やはりヴェネチアにも行っておくべきだったかなぁと改めて思いますねぇ。ミラノからユーロスターに乗ればたった2時間で行けるわけですから、何度か行こうかなと思いつつも、やはりヴェネチアに行くのなら最低でも1泊はしないと意味がないんじゃないかな~と思って諦めたのでした.....

あらかじめ全行程分のホテルを予約してしまうと、旅の自由度が損なわれていかんな~と、今回実感した次第です。sacraさんくらいになると、レンタカーを借りて自由気儘に、宿もその場で交渉、なんていうのはお茶の子さいさいなんでしょうね。いつか自分もそうなりたいものです。

なかまち  |   | 2013/10/19 14:28 * edit *

ROGANさん
こんばんは。
仕事柄なかなか行けないですよね~ROGANさんの場合。
私はその点、一度休暇届が受理さえされれば、後は気楽なものです。
それにこの歳になってくると、別にクビでもいいや~なんて、開きなおったりなんかして・・・
ROGANさんの場合、アジアの汚い街というシチュエーションの方が燃えると思いますよ~。
いつか出かけられる事をお祈りしています。

sacra-fragola  |   | 2013/10/19 18:54 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
ミラノから離れませんでしたか?今回は。
ミラノからヴェネチアは、東京―名古屋なんて感じですから、日帰りでも行かれた
ら良かったですね。ヴェネチアは被写体の宝庫ですしね。それに、何時行っても感動します。

>sacraさんくらいになると、レンタカーを借りて自由気儘に、宿もその場で交渉、なんていうのはお茶の子さいさいなんでしょうね。
 っていうか、私の場合計画が余り立てられるタイプでも無いため、そうなってしまうんです。
 でも、実際に理屈じゃなく、ああここにもっと居たいとか、思ったよりつまらないので
もっと早く切り上げたいとか・・・実際にそこに行って見ないと分からない事ってありますからね。
車でしかいけない場所って、結構魅力的な所も多いですよ~。次回は是非。

sacra-fragola  |   | 2013/10/19 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/12-1c239aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)