Lente Particolare

一年間どうもありがとうございました。 

№119

今年一年も終わってみればアッと言う間に過ぎ去り、思い起こせば何一つ達成出来なかった年であります。
来年こそは、確実にひとつひとつ実現に向けて成果を出したいと思います。
本日で今年最後のアップとなりますが、皆様におかれましてはどうか健康に留意され、良いお年をお迎え下さい。
一年間どうもありがとうございました。

コメント

こんにちは
我らが聖母の夜を30年前に撮られていましたか!
流石ですねぇ、KRのすばらしさを感じました
在庫でしのげるということ自体が凄いことですよね

しかし自分がみた光景と何も変わらないことの凄さを実感できる場所ですね
今年も忙しかったと思いますが、来年はまたステキな作品が拝見できることを楽しみにしております
まずはゆっくり休まれてリフレッシュされてください
私は、いよいよ旅立ちます!疲れに(笑)
それでは来年もまたよろしくお願いします

Desire  |   | 2014/12/29 15:51 * edit *

素晴らしいノートルダムですね。しかもKR! 
どれほど大量の在庫をお持ちなのかと驚くばかりです。
街灯の表現がデジタルには無い感じでいいです。
1年間ありがとうございました。ブログもそれ以外も^^
出張が多かったですよね。おかげでいいところに行けたという
ケースもありましたが、肉体的にも精神的にも大変だったと思います。
せっかくいい機材をお持ちなのに撮影できないとストレスもたまりますよね。
とりあえずはゆっくり休養をとってください。
では、よい年をお迎えください。

tullyz  |   | 2014/12/29 18:08 * edit *

こんばんは。
sacraさんがセーヌ川の向う岸から撮られた夜のノートルダムに感銘を受けまして、
自分もあのような写真を撮ってみたいという強烈な思いと共に2年前に勇躍パリに
乗り込んだのでしたが、その時はなんと、大聖堂の真ん前にクレーン車が駐車して
おりまして、まったく持ってどうにもなりませんでした。
今宵また、別角度からのノートルダムを見せていただいて、またしても、またしても!
自分もこんな写真を撮ってみた~い!! と、強烈に刺激された次第であります。
1年間、お世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします。

nakamachi  |   | 2014/12/29 19:35 * edit *

Desireさん
こんばんは。
>我らが聖母の夜を30年前に撮られていましたか!
 ん~”聖母”ではなく”聖苺”なのであります。
 sacra(sacro)というのはイタリア語で、聖なるという形容詞
 fragolaというのは、イチゴという意味でありまして・・・・
 それを漢字で書くと、実に紛らわしく一見すると、絶対に”聖母”ですね。
 まあ、それが狙いで漢字で書いてみたんですが・・・

ところで、また何処ぞへお出かけでございますか?良いですね~。
私は今日で丸4日、家から全く出ておりませんです、はい。
ゆっくりし過ぎて、かなりお腹のベルトがきつくなっております。
では、お気をつけて・・・来年も宜しくお願いします。

sacra-fragola  |   | 2014/12/29 20:14 * edit *

tullyzさん
こんばんは。
>どれほど大量の在庫をお持ちなのかと驚くばかりです。
 そんなに驚く程はないんですが・・・強いて言うと、昔の方が歩留まりが良いかと?

こちらこそ一年間お世話になりました。今年は、連年にも増して出張が多かった気がします。
まあ、多分に利用して適当に息抜きしてますので、今のところまだぶち切れてませんが・・・
御嶽山の様に何時噴火しても、おかしく無い状態である事は間違い無さそうです。
来年もこんな調子が変わるとは思えませんが、ひとつ宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

sacra-fragola  |   | 2014/12/29 20:19 * edit *

nakamachiさん
こんばんは。
そうでしたね~フランスからもう2年も経ちますか?
しかし、”大聖堂の真ん前にクレーン車が駐車して ・・・・”でしたか。
それは悲劇です。まあ、あちらの建物はいつもどこかを修復しているような気がしますが。
しかし、こんな暗闇をKRで撮ろうなんて、昔は一体何を考えていたのか?と思う次第です。
nakamachiさんの夜の写真は、こんな夜景など諸ともしない素晴らしい作品が一杯あるではないですか。
今年は本当に写真に関しては、特にサボっておりまして恥ずかしい次第です。
それから、色々とご心配頂きまして感謝しております。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

sacra-fragola  |   | 2014/12/29 20:28 * edit *

今晩は♪今年もイロイロありましたが…まだ仕事です(^-^;どうやら31日に終了するみたいですが…これぢゃ去年とたいしてかわらないな(´Д`)
sacraさんもお忙しそうで!何かがしたい!そのモチベーションが羨ましいです!ただ私は今写真で頭がイッパイなのでとにかく撮りたいです!来年こそ!お互い頑張りましょう♪よいお年を^^

ひびき  |   | 2014/12/29 23:51 * edit *

ひびき さん
こんばんは。
私などの比較にならない程の忙しさですね。
どうかお正月くらいは、ゆっくりと身体を労わってあげて下さい。
写真の事で頭がイッパイですか?・・・羨ましい限りです。
私は、どうやったら早く会社が辞められるか?で頭がイッパイです。

sacra-fragola  |   | 2014/12/30 01:49 * edit *

おはようございます。
今年は自分も撮影量がかなり減ってしまいました。
いわんやフィルムをや....です。
KRを使うことは叶わぬ夢ですが、こういう写真を拝見すると、いつかは....と思いたくなり
ます。今年もお忙しい中、素晴らしい写真を拝見出来、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

speedstar  |   | 2014/12/30 10:08 * edit *

speedstarさん
こんにちは。
段々と色んな事が億劫になる・・・そんな年齢なのかもしれません。
極端に今年は写真を撮りませんでした。
気がついたら一年が過ぎていた・・・そんな感じです。
レンズも1本も増えなかった年でもあります。
まあ、それは良いんですが、最近ミラーレスが出てきて極端にレンズの
値段が上がりましたね。それも仕方ない事だと諦めていますが・・・。
来年も相変らずの会社生活かもしれませんが、何とか環境を変えたいと
思って頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

sacra-fragola  |   | 2014/12/30 12:02 * edit *

こんばんは。
カメラを始めてみたものの、きっかけがダイビングだったので、陸ではどこへ向かっていったらいいのか分からずブログに飛び込んでみました。
そこで出合ったsacra さんのお写真! すっかりそちらの世界に魅せられております。
お忙しい中、色々と教えて頂き本当にありがとうございまいした。
来年がsacraさんにとって素晴しい一年となりますように!

un giorno  |   | 2014/12/31 00:18 * edit *

un giornoさん
こんにちは。
今年、私は写真を撮る機会が非常に少なかったのですが
ブログでは、また新しい方々と会話できた事は大きな財産であると感じています。
ブログのやり取りも色々あるんですが、長く続く人というのは一握りかもしれません。
私の写真など取るに足らないものですが、そんな写真でもお役に立てたとしたら、
それは非常に光栄なことです。
今年も本日で終わりですが、大掃除・おせち料理等々・・・もうお済でしょうか?

それでは、来年もどうぞ宜しくお願いしますと共に、un giornoさんにとって
素晴らしい一年でありますように・・・・

sacra-fragola  |   | 2014/12/31 12:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/121-2cd3a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)