Lente Particolare

寒~い風景 

№127

とにかく、寒いという感想以外ない。
それにしても、こんな低レベルの写真しかアップ出来ないとは・・・情けない。

コメント

こんばんは
寒いですか、こっちは昼間0℃だったので暖かくて嬉しかったですよ
そういえば東京は今日は寒かったとか朝のニュースで流れていたような…
写真は自分で満足できるものが撮れるばかりではないと思うのですが、ステキなレンズで切り取られているものは相変わらずsacraさんらしい1枚だと感じますよ~(^^)
私は帰国してから1回しか撮影に出られていません
かなりネタには困ってませんが、その後が怖いです
半年ぐらい引っ張ろうかと思うぐらいです(笑)
もしも3月にお会いできたらこのレンズとタンバール是非見せてくださいね!

Desire  |   | 2015/02/18 21:22 * edit *

Desireさん
こんばんは。
うっかりコメント欄を閉めるのを忘れてしまいました。
まあアップしないのも癖になっていけないので、なんとかと思うんですが・・・

>もしも3月にお会いできたらこのレンズとタンバール是非見せてくださいね!
 はい、どうぞ見てやって下さい。パッと見同じ様な姿かたちかなと。

sacra-fragola  |   | 2015/02/18 22:56 * edit *

おお、これは想定外の写真ですね。
いかにもDisney Seaという写真が出てくるかと思っていたのですが、
意外でした。
ヘクトールは買った頃に少し使いましたが、タンバールに負けてしまい
あまり持ち出す機会がありませんが、うまく使われている写真を拝見すると
要は自分が機材を使いこなせていないだけだなと反省しきりです。

tullyz  |   | 2015/02/18 23:28 * edit *

tullyzさん
こんばんは。
この日は本当に寒くて、撮影どころではありませんでした。
実際にシャッターを切ったのが片手ぐらいです。
とにかくポケットから手を出す事もはばかられたくらいでした。
なので、このような事になってしまいました。
しかし、被写体としては面白いものが結構あるので、もう少し暖かくなったら
平日にでも年休をとリ行ってみようかと思います。

sacra-fragola  |   | 2015/02/19 00:07 * edit *

TDSでsacraさんがちょっと身を屈めてこの写真を撮影してる姿を想像しました。
ここは上手にデザインされていますね。
3月にはライカがまた値上げ。M9のCCD問題もありなんとなく気持ちも晴れません。^^;

minton  |   | 2015/02/19 10:43 * edit *

mintonさん
こんばんは。
この日は、ぶっちぎりで寒かったです。
ところで、
>3月にはライカがまた値上げ。
 ライカ大丈夫なんでしょうかね?
 もう一台のM9-Pも再び検査に行かなくては・・・
 

sacra-fragola  |   | 2015/02/19 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/129-0a5cedb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)