Lente Particolare

Veneziaの街角 

№013

コメント

ああ、やっぱりヴェネチアはいいですね~。
日本の建物だと、壁が傷んだり剥げ落ちたりすると、ただ見苦しいだけなんですが、
イタリアは全然そうではなくて、特にヴェネチアはまるでそのことが最高の風情に
見えたりしますね。本当に素晴らしい街です。
Google Mapでこの住所を検索すると、かなり東側の地区なんですね。
こっちのほうは行ったことがないので、次回はきっと。^^

なかまち  |   | 2013/10/28 13:42 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
ヴェネツィアは本当に良いですよね。
どうやら場所をお調べになったようですね。最初は、サンマルコ広場やリアルト橋
周辺にどうしても行ってしまうんですが、端っこの方にこそヴェネツィアの真髄が
あるようで、私はマイナーな場所ばかり散策していました。
次回は是非、造船所界隈を散策して見て下さい。

sacra-fragola  |   | 2013/10/28 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/13-5808e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)