Lente Particolare

Rathaus 

№132

Tullyzさんのリクエストにお応えして・・・・
正直、あまり良い写真はありませんが、こんなもんで許してください。

コメント

これは新しい方のRathausですね。
木の枝がいい雰囲気でコラボしてますね。
探すの大変だったのではなかったでしょうか。お手数おかけしました。
旧市庁舎はいかにもゴシック建築という感じで、そっちも味があります。
初めて行ったときは、中のレストランでディーラーを招いた会食があって、
晩さん会のような規模に驚いたものです^^
今ではとてもできないと思いますね。

tullyz  |   | 2015/02/28 01:46 * edit *

tullyzさん
こんにちは。
>これは新しい方のRathausですね。
 はいそうだと思います。泊まっていたホテルの前の道を挟んで正面でした。

ハノーファーは殆んど日中はMESSEに缶詰だったので、夕刻以降の写真です。
ということで枚数もそんなに無く、直ぐに出て来ました。
確かここで2泊した後、一人単独行動でベルリン~デッサウに向いました。

sacra-fragola  |   | 2015/02/28 11:26 * edit *

こんばんは
いや~、美しいですね
なにげに撮られていますが、空のグラデーションは美しいし手前の木の枝がまた構図をキレイに整えているし・・・
流石のセンスだと唸りますね
世界最大の産業見本市なのですね、初めて知りました
ホント知らないことが多くていい勉強になります
しかし、しげしげと眺めていたくなる夕暮れですね(^^)

Desire  |   | 2015/02/28 20:32 * edit *

Desireさん
こんばんは。
Hannover Messe 2012に出張で行った時の夜撮ったものです。
時間は21~22時くらいだったと思います。日暮れの遅い欧州ですが
流石にもう暗闇に包まれていました。
この時のMesseには、確か中国のえらいさんが来るということで、ドイツ首相の
メルケルさんも来ていて、会場は機関銃を持った兵士で物々しい感じでした。
たわいも無い一枚です。

sacra-fragola  |   | 2015/03/01 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/134-28bc5d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)