Lente Particolare

Gondola 

№014

コメント

いやあ、前ボケがたまりませんねぇ.....
そして、水面のこの近さ。
高いお金を出してゴンドラに乗った人だけが撮ることのできるアングルですね。
実は前回ヴェネチアに行ったときは旅の終わり近くで、手持ちのユーロをほとんど
使い果たしていた状況で、とてもゴンドラに乗る余裕がなかったのです(^^;
次に行く機会があれば絶対に乗りたいですね。いやあ、いい写真です。

なかまち  |   | 2013/11/03 16:17 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
え!ゴンドラに乗らなかった?それは、いけません!絶対にいけませんね~。
次回は必ず乗ってください。
結構交渉すると、安くなったりしますよ。
私が乗った人は、偶然チャンピオンのゴンドラ乗りだったんですが、2人だけの独占で
12,000円くらいだったと思います。水辺から逆に陸を見ると本当に新鮮です。

sacra-fragola  |   | 2013/11/03 17:14 * edit *

こんにちは^^日本にはない光景ですね♪Summiluxいい写りですね^^1.4はフトコロが広い^^
ビビりなのでやっぱりボートがひっくり返るんじゃないか?と思ってしまうので私はOMDとか賈って行くかも知れません(笑)

ひびき  |   | 2013/11/05 10:27 * edit *

ひびきさん
こんばんは。
こういう景色は日本にはありませんね。
実は、ゴンドラに乗っている時ではありませんが・・・
運河に足を滑らせて・・・落ちた経験があります。
その時、なんと右手にはM9+Noctiluxでした。
でも、人間とっさの時にはちゃんと体が動くものだと感心しました。
腰まで、ずぶ濡れになりましたが、右手だけは高々と真上に。

sacra-fragola  |   | 2013/11/05 21:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/14-5c325a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)