Lente Particolare

馬の背洞門 

№164

※すいません、画像をクリックして頂くとすべて見られます。

城ヶ島・・・正直これと言った目玉は無いが、綺麗な岬と言うか磯が眼前に展開する。
そんな中で、唯一の観光資源とも言える場所が”馬の背洞門”と呼ばれている岩場の空洞だ。
正直、・・・でどうしたの?って所だ。
まあ、こんなもの無くっても十分に綺麗な海だったのでそれだけで十分であった。

コメント

これまた凄いですね。やっぱりこういうパノラマは大判プリンターで印刷て
広い部屋に飾ったら迫力でしょうね。モネみたいにして^^
パノラマにするスティッチング・アプリは昔からあるにはありましたが
カメラの中でやってしまうところが便利でいいですよね。
その昔は1枚1枚撮って貼り合わせたりしたものです^^

tullyz  |   | 2015/04/28 20:44 * edit *

こんばんは
そういえば、sacraさんご希望のエプソンA2対応新型出ますね!
これは導入してロール印刷して事務所あたりに飾るってのはどうでしょうか?
モノクロにして看板さえなければ飾ってもいけそうな気がするのですが・・・
久々にこの機能使ってみようかなと思いました

Desire  |   | 2015/04/28 21:31 * edit *

tullyzさん
こんばんは。
パノラマに限らず私は殆んどプリントアウトしたことが無いので、きっと
こういうのは大きく全体を印刷できれば良いのでしょうね。
こういう芸当を瞬時にカメラ内でやってしまう技術に驚きです。
しかも、殆んどシームレスです。

sacra-fragola  |   | 2015/04/28 22:12 * edit *

Desireさん
こんばんは。
>エプソンA2対応新型出ますね!
 そうですか?今は先立つものが無いのですが、その内購入したいです。

 パノラマ・・・こんなのが瞬時に出来る、そんな日本の技術にはもっと価値を
 つけても良い様な気がしますが。
 Sonyさんには、頑張って頂きたいですね。フルサイズのライナップを充実させて
 くれる姿勢には頭が下がります。

sacra-fragola  |   | 2015/04/28 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/168-04d63fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)