Lente Particolare

足下 

№177

原宿辺りの路面は賑やかである。
でも、味気ない路面よりも楽しくて良いではないか?と。

コメント

綺麗な色!
若者のセンスの良さに脱帽です。
平日でもオシャレな若い人達で溢れていて、
別世界ですけど楽しい街ですね。
どこを撮ろうかと舞い上がってしまいそうですが、
カメラを地面へ向けられましたか〜!




un giorno  |   | 2015/05/16 23:06 * edit *

un giorno さん
こんばんは。
どうも小銭が落ちてやしないかと、下ばかり見て歩いているせいで
こういう物ばかりに目が留まります。
この街では、爺が若いおね~ちゃんにカメラなんか向けると
エロ爺~とか言われそうで、とても人など撮れませんね。
>綺麗な色!
 これがKODAKのCCDの色です。

sacra-fragola  |   | 2015/05/17 00:16 * edit *

おっ、原宿撮りましたか!
恥ずかしながら自分はまだ一度もこの街に足を踏み入れたことがないんですよ。
新宿ゴールデン街は歩けても、原宿と聞いただけで気おくれしてですね…(^^:
ちなみに、どんな服装でここを撮り歩かれたんですか?
参考までにお教えください。ぼくはいつもおじさんジャケット姿なもので(笑)

なかまち  |   | 2015/05/17 06:00 * edit *

なかまち さん
おはようございます。
原宿などという所は、私には無縁の場所でプライベートでは絶対に
行ったりはしない所でございます。
したがって、この日はカッターシャツにスラックスという、超オヤジの
いでたちでしたよ~。
しかし、こういう所へ行くとつくづく自分が歳を取った事を実感します。
今ぐらいの歳で、このままずっと生きたいと言うのが本音でございます。

sacra-fragola  |   | 2015/05/17 11:08 * edit *

いい色ですねぇ。
右下にちょっと見えるスニーカーがいいポイントになっています。
最近、都会では犬みたいにあちこちにシールでマーキングして歩く
若者がいるらしいですが、道路にチョークならなら許せます。

tullyz  |   | 2015/05/18 00:07 * edit *

tullyzさん
こんにちは。
漸く出張先からの帰り、新幹線からです。
この年になると移動が辛いです。
都会は実は田舎よりも自由なのかも知れませんね。
チョークならば誰も文句は言わないでしょうね。

sacra-fragola  |   | 2015/05/19 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/181-75e4815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)