Lente Particolare

二尊院の秋 

№018

コメント

おお、京都まで脚を伸ばされましたか。
α7Rの立体感、申しぶんなしですね。
それにしても普通はメインに据えるはずの紅葉を背景にぼかして
それでいて存分に秋の賑わいを感じさせてくれるこの構図。
う~ん、さすが。憎いほど上手いですね。^^

なかまち  |   | 2013/11/25 11:40 * edit *

こんばんは!
α7Rかなりの写りです!
構図に奥の過ぎ去る女性のなめらかなボケ
そしてピント部分の立体感
これは新型Mなどいらぬできですね!素晴らしいお金なくなったので買えませんがこれは相当な実力です、もちろん写心が良いのでなおさらです

Desire  |   | 2013/11/25 23:34 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
暫く家を空けておりました。
大阪に出張だったので、名古屋からの移動途中で京都に宿泊、朝一で嵐山に行きました。
お陰で、思わぬ紅葉が見られました。
>それにしても普通はメインに据えるはずの紅葉を背景にぼかして
>それでいて存分に秋の賑わいを感じさせてくれるこの構図。
 相変らず、素晴らしい解説ありがとうございます。
 私はこう思っています。
 『写真も俳句と同じで、そのままを語ったんでは味わいが無いのでは?』と・・・

sacra-fragola  |   | 2013/11/27 22:26 * edit *

Desireさん
こんばんは。
この写真もレンズの性能に依る所は大きいと思いますが、でもそれを受け止める
だけの性能は保有しているように思います。
心配していた立体感は、やはり画素数が効いている様に感じます。
>これは新型Mなどいらぬできですね!
 いえいえ、私は金欠で買えないのが本音ですよ。

sacra-fragola  |   | 2013/11/27 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/19-a98808de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)