Lente Particolare

画家の広場 

№020

コメント

ブルーブラック調の絵が冬のモンマルトルの空気とよくマッチしているように見えます。
いい色が出てますねぇ。
フジが暖色系の発色を得意とするのに比べて、KRは寒色系の発色が独特ですね。
美しいです。

なかまち  |   | 2013/12/01 09:15 * edit *

ハっと引き込まれるほどの素晴らしい作品に心が躍りました!
歴史的に画家が集まるモンマルトルでしょうか?
往年の巨匠たちもここで活動し、多くの触発を受けて才能を開花させていく場所がパリにはまだあり続けることが本当にステキです
KRのフィルムの色合いって実に独特でいい色ですね!
今度はこの色の方向性で現像してみようと思いました
もっと時間があるときに素晴らしい作品群を拝見させてくださいm(_ _)m

Desire  |   | 2013/12/01 10:44 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
KRは何とも言えない発色をしますよね。
30年前が今に蘇ります。
もう一度Leicaで使ってみたかったです。

sacra-fragola  |   | 2013/12/01 20:24 * edit *

Desireさん
こんばんは。
ZUIKOの安物のレンズなんですが、妙に立体感が感じられます。
KRの力なんでしょうけど・・・。
Leicaでこのポジを使ってみたかったと、本当に思う今日この頃です。
しかし、30年前のポジがこうして保存できるのはデジタルのお陰なんですよね。
デジカメって結局昔のフィルムの役割ですよね、現在は。

sacra-fragola  |   | 2013/12/01 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/21-f4c07394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)