Lente Particolare

うとうと・・・ 

№228

電車も良くて一時間に一本。
ついつい待っている間に眠ってしまう・・・この日は、そんな陽気でした。

コメント

この写真、なんだかとても癒されます。
こんなふうに眠ってたら気持ちいいだろうななんて思いました。

minton  |   | 2015/11/25 14:33 * edit *

あーーーー!
今日の写真も素敵ですねー
なんで?なんで?こんなん撮れちゃうの?って思っちゃいます。
今度、同じ風景をカミさんのカメラで撮ってもらおうかなー(笑)

onorinbeck  |   | 2015/11/25 19:11 * edit *

疲れてます(笑)いい立体感ですね、机の写り込みが美しい!いいカメラとレンズだからこそ!ですね^^

ひびき  |   | 2015/11/25 19:38 * edit *

球面ズミのほわっとした描写がうとうと状態にぴったりですね^^
私も会社でこんな状態です^^
だんだん寒くなってきたので屋外ではとても寝られませんが
日の当たるソファーでうとうとするのが心地よい季節になってきました。

tullyz  |   | 2015/11/25 19:52 * edit *

ちょうど窓の桟で隠れていますけれど、この人、きっと口がポカ~~って空いてますよね。 気持よさそうですねぇ。
風もなく、暖かい日だったのでしょうね。
田舎の駅の長閑な一コマですね。

izumi  |   | 2015/11/25 23:51 * edit *

mintonさん
こんばんは。
気持ちよさそうでしょ~、私も一緒に眠りたかったです。
でも、ボヤボヤしてると陽が暮れそうだったんで・・・
結局、程なく陽は暮れたんですが・・・・トホホ。

Sacra Fragola  |   | 2015/11/26 00:53 * edit *

onorinbeckさん
こんばんは。
>今日の写真も素敵ですねー
 いやいや、ただの盗み撮りです。
 これと言った被写体が無いもので・・・
 是非、奥様と一緒に足を運んでください。

Sacra Fragola  |   | 2015/11/26 00:55 * edit *

ひびき さん
こんばんは。
かなりお疲れなのかと・・・

>いいカメラとレンズだからこそ!ですね^^
 その通り!すべてはカメラとレンズの能力です。

Sacra Fragola  |   | 2015/11/26 00:59 * edit *

tullyzさん
こんばんは。
私はもっと派手に船を漕いでます。
勿論、勤務中にです。
そういえば昔、会社の同僚と二人で打ち合わせをしていて、
いつの間にか眠ってしまった事が有ります。
これはもう殆んど病気だと思います。

Sacra Fragola  |   | 2015/11/26 01:01 * edit *

izumiさん
こんばんは。
口空いてますよね、絶対に。
まあ、無理からぬ陽気でしたよ。
丁度先週の3連休の初めの土曜でしたから。
私も上着なしで、全然OKでしたから。
心底長閑な田舎駅と言う感じでした。

Sacra Fragola  |   | 2015/11/26 01:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |   | 2015/11/26 10:21 * edit *

なるほど〜、うまいですね。
写真のテーマと撮影方法、機材選択が絶妙ですね。
こういう高等技術は、使えないです。。。
目に見えたものを手当たり次第に撮っているだけの自分を反省してしまいます。

NeoN  |   | 2015/11/26 12:24 * edit *

鍵コメさん
こんばんは。
どうもすいませんでした。

Sacra Fragola  |   | 2015/11/26 22:29 * edit *

NeoNさん
こんばんは。
いや~買いかぶりすぎですよ。
私も、見えてるものを手当たり次第に
撮ってるだけでございます。
ただ、この長閑な雰囲気を伝えたいだけの物です。

Sacra Fragola  |   | 2015/11/26 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/238-143ce656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)