Lente Particolare

ゴンドラの風景 

№024

コメント

こんばんは。
これは凄いシーンですね。こんな狭い水路にモーターボートが入り込んで、
sacraさんのゴンドラは大きく傾いてますね。臨場感抜群です。
向こうからもゴンドラが来てるし、これはえらい状況のように見えますが、
ゴンドリエ達にとってはお茶の子さいさいで対処できるんでしょうね。
う~ん、次こそは絶対にゴンドラに乗ってこんな写真を撮ってみたいですよ。

なかまち  |   | 2013/12/14 18:48 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
私も乗っていて驚いたんですが、ゴンドリエーレ達には日常茶飯事のようですね。
そして、皆暗黙の了解があるのでしょう、見事な呼吸で難なくクリアしていきました。
お互いを尊敬しているんでしょうね、ここの船乗り達は・・・。
ほんと、ミラノからは日帰りでも十分ですから行かれたら良かったですね。
でも、ベネチアは逃げませんから、またいつでも行けますね。
とにかく水辺からの景色はまた違ったベネチアが見られます。

sacra-fragola  |   | 2013/12/14 19:54 * edit *

こんばんは
間違えて拍手に書き込んでしまいましたが・・・
素晴らしいですね
こちらのブログの作品たちはクオリティ高いです
ヴェネツィアに絶対行こうと思う写真でした(^^)

Desire  |   | 2013/12/15 01:43 * edit *

Desireさん
おはようございます。
拍手コメントの方も拝見させて頂きました。どうもありがとうございます。
あちらのブログは、日記代わりです。レベルも低いんで欲求不満になったんです。
せめて、タイミングに束縛されないブログ、もう少し大きなサイズで容量も
あまり気にしないで出せるブログがやりたかったのですね。

sacra-fragola  |   | 2013/12/15 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/25-f6f348c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)