Lente Particolare

HOTEL MIRACOSTA 

№251

あ~欧州病もここまで来ると重症である。
行きて~!
でも、金がねぇ~!

コメント

確かに、ココは異国を感じられますね^ ^

一度で良いから、泊まってみたいです!

モカ  |   | 2016/03/15 07:42 * edit *

ああ、見たことある〜というレベルですが、この名前よく存じております^^
美しいですね。

どこかに行きたいですよね。
僕もどこかに行きたいんですが現実逃避なので、行ったら帰って来る場所が無くなりそうです。

minton  |   | 2016/03/15 08:34 * edit *

私も行きたいです
私もお金がありません(笑)
ここは何処なのですかね?
南仏?スペインの様な雰囲気もあって、まさか北欧じゃないですよね…

妄想ついでに4月のスペインなんて旅行代調べたらこれが安い

ああ、ヒマと金が欲しいです

Desire  |   | 2016/03/15 13:09 * edit *

う~む、確かにこれは重症のご様子ですね(笑)
しかし、sacraさんが撮ると、これが日本で撮られたものとはとても思えず、紛うことなき欧州でのワンシーンと見えてしまいますから、さ・す・が・です。
金は、FX投入額を5倍増にして、「退路を断って」勝負に出られてはいかがでしょう?

nakamachi  |   | 2016/03/15 15:43 * edit *

ディズニーシーですか^^
でもいい雰囲気ですね。
ヘクトールも蝶々のようなコマ収差なのですね。
一瞬、球面ズミかと思いました。
1年ぶりくらいで京都に行ってきました。お天気はいまいちでしたが。
京都も被写体に事欠きません。

tullyz  |   | 2016/03/15 23:54 * edit *

モカ さん
こんばんは。
私は、すぐ近くに住んでいるんですが・・・
いや、近くに住んでいるからこそ、わざわざ泊まろうとは
考えないのかもしれません。

sacra-fragola  |   | 2016/03/16 00:51 * edit *

mintonさん
こんばんは。
この名前はよく聞きますよね。
本当に最近、とにかくこの日常から逃れたいと言う
気持ちで一杯でございます。
私はかなり重症で、現実逃避というよりは・・・
現実に辞めてしまいたいと言う気持ちで一杯です。
困ったものです。

sacra-fragola  |   | 2016/03/16 00:54 * edit *

Desire さん
こんばんは。
お金ないですよ~最近特に・・・・。
なので、家から20分の一番近い地中海地方で、気を紛らわしているんです。
色の雰囲気からすると、スペインのアルハンブラ辺りの感じですが、
イメージ的にはイタリアなのでしょうね。
本物とは違うなぁ~と、マジマジと写真を見ていると・・・・
どうも街灯の数が多すぎる気がしますね。浦安地中海は・・・。

sacra-fragola  |   | 2016/03/16 00:59 * edit *

nakamachiさん
こんばんは。
重症でしょ、かなり。
まあ、この3年間大人しくしてましたからね~。
しかし、金が色々と要り様で困ったものです。
FXの掛け金を増やそうにも、何処を叩いてもホコリしか出ない状況です。
せめて、雰囲気だけでもと自分を慰めてる状況です。
情けない・・・トホホ。

sacra-fragola  |   | 2016/03/16 01:03 * edit *

tullyzさん
こんばんは。
そうです、ディズニーシーでございます。
今の私には、ここが精一杯の外国です。
京都に行かれていたんですね。
京都はやはり冬~春にかけてが一番かと・・・

sacra-fragola  |   | 2016/03/16 01:06 * edit *

僕も行きてえー
ヨーロッパとは、言わんから、せめてグアムでも(笑)
飛行機乗ってませんわー

onorinbeck  |   | 2016/03/16 13:34 * edit *

onorinbeckさん
こんばんは。
行きたいですよね~。
幸い自転車で20分程度で、浦安の欧州にいけるので
暫くは我慢我慢の毎日です。

sacra-fragola  |   | 2016/03/16 23:02 * edit *

こんばんは。
ファーストクラスに交換出来るくらいに貯まったJALマイルの期限切れが今月から始まりました。今なら仏までのチケットは見つかりそうなのに、自由時間も意欲も勇気もありません。それでも、伊までのJAL直行便があったのなら、引き蘢りを止めて、えいっ、と乗り込み1、2泊だけでもしてこようと思えるのかもしれませんが・・・
sacra さん、そのお気持ちは貴重です! 時間は戻せませんから頑張っていらして下さい。ディズニーシーのライトアップのお写真、素敵です〜!でも是非に本場のチンクエテッレで撮って来て下さい。

un giorno  |   | 2016/03/17 21:47 * edit *

un giornoさん
こんばんは。
>ファーストクラスに交換出来るくらいに貯まったJALマイル・・・
 凄いですね!それは勿体無いですよ~、直ぐに荷物を鞄に詰め 
 込んで、出かけましょう。
 まあ、行ってしまえば覚悟も出来ますし、楽しくて不安など全く
 なくなってしまいますから・・・・Andiamo a Roma!

私の方は、何やら子供のことやら、色々で今は全く余力が・・・
お恥ずかしい話ですが、どこを叩いてもホコリも出ませんです、はい。
暫くは、浦安の欧州で我慢しなくてはなりませんです。トホホ。

sacra-fragola  |   | 2016/03/17 22:17 * edit *

溜まってますね~(笑)実はこっちも溜まってるんです。神社の木を眺めながら『鳥取に帰りたい。。。杉の匂いが懐かしい。海行きたい』て独り言言ってます(笑)
ディズニー良いじゃないですか!こっちはユニバーサルだ!(笑)。。。それさえ行く予算無いけど(笑)

ひびき  |   | 2016/03/17 23:22 * edit *

ひびき さん
こんばんは。
ええええ、溜まってますとも。
ここの所、ディズニーも毎年の様に値上して、なかなか
そう簡単にはいけないのですよ。
まあ、このアングルはお金を一銭も払わないで撮れる
アングルなんですよ。

sacra-fragola  |   | 2016/03/18 23:24 * edit *

前回の写真の意味がアホすぎて理解してませんでした(笑)皆さんのコメントで理解(笑)
おめでとうございます^^!!!!

ひびき  |   | 2016/03/22 23:18 * edit *

ひびき さん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
理解しなくてもなんら問題ありませんよ~。

sacra-fragola  |   | 2016/03/23 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/261-67babf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)