Lente Particolare

Zlatá ulička(黄金の小路) 

№026

コメント

こんにちは
プラハ、中世の薫りする素晴らしき世界遺産ですね!
カフカの家もみてこられたのでしょうか?
しかし、私の行ってみたい所にことごとく行かれていて本当に羨ましいです
私もいつか行きたい場所です!
東欧にはなにか惹かれるものを感じるのは何故なんでしょうか??

desire3298  |   | 2013/12/21 14:53 * edit *

Desireさん
こんばんは。
プラハは本当に綺麗な街ですね。
街全体が博物館と言われますが、決して過言ではないと思います。
東欧諸国にはまだまだ素晴らしい所が一杯あり、時間とお金が本当に足りません。
体力が有るうちで無いと外国にも行けませんから、今の内に沢山行っておきたい
のですが、なかなか思うに任せません。

sacra-fragola  |   | 2013/12/21 17:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/27-cd3d993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)