Lente Particolare

八ヶ岳 

№264

松本出張の帰り道?
松本から美ヶ原~女神湖~八ヶ岳と色々と寄り道をした。
星野リゾートにも初めて寄ってみたが、結構広くて驚いた。

コメント

ずいぶん遠回りで帰られたのですね^^
リゾナーレは何かイベントをやっていないと
地味な街?ですね。

tullyz  |   | 2016/06/04 23:56 * edit *

tullyzさん
こんばんは。
貴重な出張ですので、なるべく遠回りを・・・。
ここは、結婚式等のイベントがないと、何ともなりませんね。
もう少しやり方があるのではないかと思ってしまいました。

sacra fragola  |   | 2016/06/05 00:31 * edit *

おはようございます♪
 有名な八ヶ岳の星野リゾートですねー!
僕も、一度だけ寄った事があります。
泊まったわけではありませんけど(笑)

onorinbeck  |   | 2016/06/05 11:25 * edit *

良いですね~出張^^する事ないので羨ましいです^^よく考えたら今年に入って大阪から一歩も出てない事に気づきました(笑)。。。ヤレヤレ

ひびき  |   | 2016/06/05 14:16 * edit *

こんにちは
星のリゾート…
C国に買われたところですね
北の大地にもステキな雲海の場がありますが
私は買収されたのできっと行かないでしょうね…
Cの方たちでごった返しているといった人から聞いて辞めましたから
でもそんな場所でこの一枚
さすがSacraさんというこの誰もいない空間を見つけて
ちゃっかり写しちゃう当たり唸らされますね
そしてやはららしいお写真だなと

Desire  |   | 2016/06/05 16:25 * edit *

onorinbeckさん
こんばんは。
どんなところかと興味津々行ってみました。
正直閑散としていて、結婚式の関係者の方々以外
居ないような疎外感を感じました。
一通りみて、早々に帰ってきました。

sacra fragola  |   | 2016/06/05 22:45 * edit *

ひびきさん
こんばんは。
出張も行きたい場所、自由な時間が上手く取れる時以外は
正直行きたくないです。
疲れますよ~かなり。
動かなくてよいならば、それに越したことは無いと思います。

sacra fragola  |   | 2016/06/05 22:47 * edit *

Desireさん
こんばんは。
正直肩透かしされたようなところでした。
まあ、そういえば・・・って感じで寄っただけなので
そんなにガッカリもしませんでしたが、一度行けば
もう良いかなって感じでした。
写真の場所は一番奥でして・・・
何も撮るものがないな~って行きついた場所です。
で、パチリとやった訳です。

sacra fragola  |   | 2016/06/05 22:51 * edit *

こんばんは。
星野リゾートは中国人経営になってしまったのですか?

きょうは雨上がりで曇り空。
thambar日和だぞ・ と根津美術館へ行って来ました。
庭園散策後、モダンな建物へ戻り奥のベンチに陣取って、まさにこのsacra さんのようなトーンにシルエットの綺麗な人が通り過ぎるのを待ったのですが、タイムアウト。夕飯支度の時間となりました。

ゆったりとした感じが漂っているのは35mmの画角だからでしょうか。



un giorno  |   | 2016/06/05 23:40 * edit *

un giornoさん
こんばんは。
根津美術館にお出かけでしたか。
私は今日、カヌーで東大島~東京スカイツリー~横十間川方面
に漕ぎ東大島まで戻ってきました。
久しぶりのカナディアンカヌーでしたが、なかなか水の上は気持ち良かったです。
しかし、体のあちらこちらが悲鳴を上げています。

sacra fragola  |   | 2016/06/06 00:44 * edit *

リゾナーレ八ヶ岳、一度行ってみたいです^ ^

この建物を抜けた向こう側にはどんな風景が広がっているのか、、
期待してしまいますね!

モカ  |   | 2016/06/06 07:45 * edit *

モカさん
おはようございます。
あまり期待して行くところではないと思います。
でも見たことが無い所は新鮮ですね。

sacra fragola  |   | 2016/06/06 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/274-c3090847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)