Lente Particolare

Winter of Paris 

№027

コメント

こんばんは
ここのサイトはホントツボな写真を拝見できて最高ですね(^^)
地味~に楽しみにしています
冬のParisの寒さに朝霧でしょうか?実に雰囲気がありビートルがまたいい感じに入っていてステキな写真です
こんな一枚をずっと以前に撮影しているsacraさんの技量に感動しますね(^^)
いやぁ素晴らしい一枚を拝見できましたありがとうございますm(_ _)m

desire3298  |   | 2013/12/28 00:55 * edit *

Desireさん
こんばんは。
気まぐれにアップしていますが、ご覧頂いて恐縮です。
殆んどこの写真も30年前に撮ったものです。
カラーでも殆んど色が枯れた感じだったのでモノクロにしてみました。
枯れたカラーもなかなかいいものですが。
何も考えずに撮っていましたね、昔は。

sacra-fragola  |   | 2013/12/28 01:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/28-7cf6052e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)