Lente Particolare

Veneziaの宴 

Veneziaの宴

コメント

いやあ、素晴らしいです.....
美しいメロディが聴こえてきそうなほど雰囲気たっぷりに撮れてますね。
今夜もまた ため息です.....

なかまち  |   | 2013/09/04 23:40 * edit *

なかまちさん
おはようございます。
ヴェネツィアでは、今日も夜な夜な
こんな宴が催されているんでしょうね。
もうすぐまたイタリアの地に降り立てますね。
私は当分行けそうにありません。

sacra-ffragola  |   | 2013/09/05 07:59 * edit *

見~つけた(笑)

こういう隠れ家的なサイトっていいですよね~。

ROGAN  |   | 2013/09/06 01:46 * edit *

ROGANさん
おはようございます。
出張先の名古屋からですが・・・

早速、目ざとく見つけられてしまいましたね・・・・
隠れ家・・・・まさにその感覚です。

sacra-fragola  |   | 2013/09/06 07:31 * edit *

あら、どこからの訪問者かとたどってみたら^^
FC2しか経験ないのでなんとも言えませんが(^-^;逆にexcite立ち上げようかな?(笑)

ひびき  |   | 2013/09/07 11:29 * edit *

ひびきさん
こんにちは。
また一人、見つかってしまいましたね。
こちらのblogは、容量も結構大きい
ので自分のアリバム代わりに使っています。気が向いたらアップです。

sacra-fragola  |   | 2013/09/07 12:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/3-8983ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)