Lente Particolare

夜明け前 

№029

コメント

おはようございます!
来ましたね、新作、夜明け前とは思えない位迫ってくる写真ですね!流石です
これって勿論開放なのでしょうけど、凄いです、RFでBenzにバリピン(@_@)
この立体感に解像感は凄いです・・・
こんなにピントって来るんですね(驚)
やはり旨い方の写真を見るのは勉強になります(^^)
冬の墺でしょうか?雨上がりの欧州って実はかなり好きなのです
欧州のこういった写真はどれを見ても楽しいですねぇ~(^^)

Desire  |   | 2014/01/09 11:06 * edit *

Desireさん
こんばんは。
欧州の朝は、私にとっては最もフォトジェニックな時間帯ですね。
いつもは朝は弱いのですが、この時ばかりは早く起きられます。
Noctiluxの描写は、NoktonF1.1とは違い全く別物で、フォーカスポイントが
実に決まります。
これはLensの性能のせいで、決して私の腕ではないでしょう。
ことLensに関しては、Leicaの右に出るメーカーは無いと断言できます。
でないと、この価格は維持できないでしょうね。

sacra-fragola  |   | 2014/01/09 20:58 * edit *

こんばんは。
こちらにコメントさせていただきます。夜明け前のこの明るさ、このレンズには十分でしょうか。
路面の感じがとてもいいですね。

speedstar-dhy  |   | 2014/01/09 23:26 * edit *

こんばんは^^
ドラマチックのくち!!!!タクシーもドラマチックべんつ!!!!
こういうレンズがあるからMマウントが一番魅力的ですよね^^

ひびき  |   | 2014/01/09 23:28 * edit *

speedstarさん
こんばんは。
バレていましたか・・・・?
あちらの方は少し疲れてしまったので休止しています。
こちらはのんびりしていて良いです。

sacra-fragola  |   | 2014/01/10 00:14 * edit *

ひびきさん
こんばんは。
Noctiluxというレンズは、本当に素晴らしいレンズです。
50㎜はこれ一本でも良いのかもしれません。
本当にLeicaのMマウントは素晴らしいです。

sacra-fragola  |   | 2014/01/10 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/30-8953b8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)