Lente Particolare

Haneda International Airport 

№030

コメント

こんばんは、参りました!
日本でもこんなステキな写真を撮ってしまうのですね!(^^;;
流石です、シルエット、配置、抜群に良いスナップです!!
ドリームレンズのひとつです!
て、でも自分にはこんなに使いこなせないでしょう、まぁ、買えないのもありますが(笑)
つくづく上手い人はどこで撮っても何を撮ってもうまいのですねー(^^)
消費税上がる前に何とかもう一本ローン組まないとなぁなんて思いつつ上手い人の写真と機材を見ては妄想が膨らみます(笑)
私はほとんど風景に興味がないので、こうしたスナップを拝見すると次こそは!と意気込みだけは盛んになります(笑)

Desire  |   | 2014/01/12 01:36 * edit *

Desireさん
おはようございます。
パリのお写真、いつも拝見させていただいております。
年末年始のパリは華やかで良いですね。
私は、冬は好きな季節なんですが、寒さに強いわけではないので
空港なんかで軟弱に写真撮ってます。
東京ゲートブリッジが出来たお陰で、一般道で羽田まで行っても30分かからなくなりました。
時間外れの国際線ロビーは空いていて、なかなか半日くらいは遊べて良い感じでした。

sacra-fragola  |   | 2014/01/12 08:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |   | 2014/01/12 22:38 * edit *

鍵コメさん
こんばんは。
了解しています。
どうぞ気軽に鑑賞していただければと思います。

sacra-fragola  |   | 2014/01/12 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/31-cc726616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)