Lente Particolare

サンマルコの静かな朝 

№031

コメント

おはようございます
これもいい写真ですね~(^^)
サンマルコ、ヴェネツィアの代名詞
いつか行ってみたいです、それも2月末に(笑)
全くもって私の写真と違うきっちりとした描写、同じレンズで撮ったとは思えない程のレベルの違いを感じますね(^^;)
前回のカラーから、一気にモノクロだと渋さが増しますね!(^^)
結構みなさん早朝から撮影にいらしているんですね(@_@)

Desire  |   | 2014/01/13 10:10 * edit *

Desireさん
こんばんは。
最近はとんと新しいネタが無いので、昔の写真をこねくり回しているだけです。汗。
α7Rの現像は、Sonyの純正ソフトでは話にならないので、Lightroom5.3を購入。
同時に、モノクロ変換が強化されたようなので、試しにモノクロ化をやってみたんですが
これがかなり良い感じだったので暫くモノクロ変換をしてみようかと思っています。

sacra-fragola  |   | 2014/01/13 17:32 * edit *

こんばんは。
いいですね。モノクロも。
早朝の街灯の光というのもまた魅力的な気がします。
今年は海外で写真撮りたいなあ。

speedstar-dhy  |   | 2014/01/15 22:43 * edit *

speedstarさん
こんばんは。
私も今年は行きたいと思うんですが、先立つものがありません。
早いもので、下の子も受験を迎えます。
金のいる話ばかりです・・・トホホ・・・。

sacra-fragola  |   | 2014/01/15 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/32-e33ca032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)