Lente Particolare

Andiamo a Roma! 

№313

漸く荷造り完了!
まあ、荷造りなんて言えたレベルではない。
下着とシャツ、それに医薬品とコンセント・・・・それだけ。
ざっと、4kg。
いつも預けようと計量台に載せるが・・・一機内に持って行ってくれと言われる。
もしかすると、カメラバッグ?いや、いつも会社に持っていくビジネスバッグの方が重いかも?
色々考えたが、私にとってのカメラバッグはビジネスバッグにインナーを詰め込んだバッグが最適だ。
過去幾度となくこのスタイルで渡欧した。

てなことで、明日からちょっくらイタリアに行ってきます。
今回は、ローマ~シチリア~トランジットでミュンヘンにちょっと寄るかもしれません。
では、行って来ま~す!

コメント

ほとんど何も持たないのですね。
スーツケースとかを預けると無くなったりするので
それはそれで大変なのですが。
手持ちだけが確実ではあります。
では気を付けて行ってきてください! よい旅を!!

tullyz  |   | 2017/05/02 23:52 * edit *

こんばんは
まさかの超軽量装備(笑)
あるいみ素晴らしいです
割り切りの良さが大切なのかも知れませんね
ご同行の娘さんの方が荷物たっぷりなのでしょうね…
シチリア、いつか行ってみたいです
パレルモで美味しいムール貝食べてきてください
機材をどう選定したのでしょう、楽しみですね

Desire  |   | 2017/05/03 00:18 * edit *

tullyzさん
おはようございます。
いつもこんなものです。
ただ今回は、お荷物が有りますので・・・・。
気ままにという感じでは無いですが、のんびりしたいです。
では、行ってきます。

sacra fragola  |   | 2017/05/03 05:56 * edit *

Desireさん
おはようございます。
私の荷物はいつもこんなものです。
帰りはもっと軽くなって帰ってきます。
用済みの案内冊子や役目を終えた衣類を、
段々と捨てて行きますから・・・。
シチリアは、時間が無く殆ど滞在時間は短いのですが、
次にゆっくりと行く時の下見という感じです。
もちろん次は一人で・・・です。

sacra fragola  |   | 2017/05/03 06:01 * edit *

渡欧の荷物がたったこれだけとは信じられません!
これはもう、天晴れとしか言いようがないですね(笑)
どうぞ目一杯楽しんできてください。^^

なかまち  |   | 2017/05/03 06:17 * edit *

なかまちさん
おはようございます。
荷物ですが・・・正直これでも多いと思っています。
いつかは、左のカメラバッグ・・・いや、ビジネスバッグ一つで
行けるぐらいになりたいです。
それでは、暫し留守にします!

sacra fragola  |   | 2017/05/03 06:43 * edit *

今頃は機上の人ですね。
昨夜伺ったのですが更新される前でした。
4kg! あははっ。
私もこの前、往きは機内持ち込み可能なスーツケースに収めました。
で、帰りに油断をして預けたら・・・
旅の荷物は少ないに限ります。それにしても少なっ!^^
パパと一緒に行ってくれるなんて、いいお嬢さんです。
BON VIAGGIO~!!!

un giorno  |   | 2017/05/03 22:10 * edit *

un giornoさん
こんばんは。
漸くローマに着きました。
流石に疲れました。
やはり寄る年波には勝てませんです。
手荷物チェック厳しいですよ〜!最近。
まあ安全の為には仕方ないですね。

sacra fragola  |   | 2017/05/04 05:49 * edit *

行ってらっしゃい!(^^)!
お土産のお写真、楽しみに待ってますねー!!!

onorinbeck  |   | 2017/05/04 08:29 * edit *

いってらっしゃいませ。
溜まりに溜まった憂さをぱぱぱっと晴らしてきてください。

minton  |   | 2017/05/06 08:57 * edit *

イタリア、満喫してきてください!

写真も楽しみにしています^ ^

モカ  |   | 2017/05/08 07:40 * edit *

un giornoさん
こんにちは。
ただいま羽田に到着し、葛西行きのバスで戻るところです。
葛西から羽田は約30分なので、
こんな時は助かります。
いや〜疲れましたよ、
ひとりと違って。

sacra fragola  |   | 2017/05/10 17:06 * edit *

onorinbeckさん
こんにちは。
何とか帰ってきました。
写真は正直全然撮れませんでした。

sacra fragola  |   | 2017/05/10 17:10 * edit *

mintonさん
こんにちは。
漸く行けたんですが、
フラストレーションは一層増しました。
トホホ・・

sacra fragola  |   | 2017/05/10 17:13 * edit *

モカさん
こんにちは。
ただいまイタリアより戻りました。
色々反省の多い旅でもありましたが。

sacra fragola  |   | 2017/05/10 17:16 * edit *

お帰りなさ〜い。
直行バスがあるのですね。いいですねえ。バスは座席が高いから楽しいです。
ひとりと違って疲れた、だなんて、いやいや贅沢です。一緒に行ってくれる娘を持つパパってそうは居ないですよ〜(^_^*)
まずはゆっくりお休みになって旅の疲れを癒して下さい。

un giorno  |   | 2017/05/10 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/323-eab5f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)