Lente Particolare

Muranoの昼下がり 

№033

コメント

おはようございます
柔らかな日の光な一枚ですね(^^)
一瞬男性かと思いましたが、女性でしたね
階調豊かでステキな写真です、やはりヴェネツィアはいい街ですね!
35mmの作例としてもいい勉強になります
こんな感じで撮れたら最高なんですが、なかなかうまくいきません
特に、距離感が全然違う・・・(^^;)
夏の水の都いつか訪れたい気持ちが高まります(^^)

Desire  |   | 2014/01/22 08:02 * edit *

Desireさん
こんばんは。
出張に出ておりまして、返信が遅れてしまい申し訳ございません。
男性に見えましたか・・・?まあ、ガタイがいいですからね。
水辺にはとても魅力的な場所が多くて、本当に素晴らしい街です。
皆さんの海外の写真を見るにつけ、日本を飛び出したいという
欲求が募る毎日です。

sacra-fragola  |   | 2014/01/23 20:08 * edit *

one shoto of mine

こちらにもお邪魔しました。私のブログにもリンクさせてくださいね。
よろしくお願いいたします。
エキサイトのより、こちらの写真の方が奥行きを感じるのですが、どうしてでしょう? 画像ファイルの大きさとか違いますか?
モノクロームがしっとりと、そして、ピントの合ったところが際立っていて、なんだかプロの写真家の作品みたいです。
sacraさんの作品の空気感にはヨーロッパがすごく合いますね。

izumi  |   | 2014/01/24 01:03 * edit *

izumiさん
こんばんは。
そして、改めまして宜しくお願いします。

>エキサイトのより、こちらの写真の方が奥行きを感じるのですが、どうしてでしょう? 画像ファイルの大きさとか違いますか?
 そうですね、こちらの画像は1200pixelでアップしていますので、エキサイトの容量の約3倍くらいのファイルサイズかと思います。
ソースは同じですから、きっとファイルの大きさによるものでしょう。

>モノクロームがしっとりと、そして、ピントの合ったところが際立っていて、なんだかプロの写真家の作品みたいです。
 いやいや・・・とてもとても・・・

こちらはいつも開けておりますので、お暇な時にお立ち寄り下さい。

sacra-fragola  |   | 2014/01/24 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/34-9f6141e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)