Lente Particolare

Muranoのガラス 

№034

コメント

こんばんは
これはカラーで魅せたい写真ですね!
ガラスの透明感溢れるヴェネツィアならでは!様々な被写体が観れて楽しいです(^^)
今ならαも使えるでしょうし、広範囲な写真をものにしてしますね^_^
LR5.3もかなり使い込まれて楽しまれてますね
私はライカの前などJPEG撮影ばかりだったことを心から後悔していますσ(^_^;)

Desire  |   | 2014/01/25 21:10 * edit *

Desireさん
こんばんは。
白黒の写真ばかり見ていると、今度は色の着いているものが見たくなります。
これも数年前の写真ですが、M9のDNGはたいしたものです。
これ以上もう望むべくも無く・・・と言う感じです。
なので、X-proの様にM9をハイブリットファインダーにしてくれれば
もう他のカメラは一切必要無いのですが・・・

sacra-fragola  |   | 2014/01/25 22:26 * edit *

こんばんは^^
上と下にブルーを入れることで中心の青いドレス?が生きますね^^あと透けている事で浮いてる様に見える☆
嫁と二人で『お~(^o^)キレイ』て見てました^^流石っす♪

ひびき  |   | 2014/01/25 22:39 * edit *

ひびきさん
こんばんは。
ここの所、落ち着かずなかなかお邪魔できずに申し訳ございません。
あちらのブログは一週間まとめて、ただアップするのがやっという感じです。
ヴェネチアングラスはイタリアの光で見ると物凄く綺麗なんですよね~。
高くて買えませんが・・・
前面の建物の色が、鏡に写って綺麗でした。

sacra-fragola  |   | 2014/01/25 23:19 * edit *

こんばんは。
美しいですねえ。
グラスも映りこみもすべてが綺麗です。
綺麗なものを綺麗に撮る、この組み合わせなら申し分ないというところでしょうか。

speedstar-dhy  |   | 2014/01/27 22:31 * edit *

speedstarさん
こんばんは。
ご無沙汰しています。
なかなかそちらにもお邪魔できずに申し訳ございません。
CMOSも色々試していますが、やはりどうしてもこれを超えるものがありません。
困ったものです・・・・。
さて置き、ヴェネチアの光に輝く、ヴェネチアングラスは本当に美しいですね。
本物は高くて、持ち帰るのも壊れそうで怖いので、とても買えませんが・・・

sacra-fragola  |   | 2014/01/27 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/35-a828bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)