Lente Particolare

Hallstattの早朝 

№035

コメント

しばらく出張が続いていらしたのですか? エキサイトのブログの方、このところずっと哀愁を帯びているような雰囲気の写真だったから、お疲れかなと心配していました。
ザルツカマーグートを訪ねた時、当初の予定ではハルシュタットまで行く予定だったのですが、途中のウォルフガング村でガチョウ祭りをやっていて、ハルシュタットに行き損ねてしまいました。
そのせいで、主人とすご~い喧嘩したんですよ。(笑)
世界遺産の街並みをどうしても見たかった主人と、たまたま巡り合ったお祭りに参加したくなった私と・・・・結局、二人で別行動になっちゃった・・・「世界遺産は逃げないから、また来ればいいじゃない。」って言ったんですけど、「そんなにしょっちゅう来れるか。」って、それもそうだけど・・・・(笑)
この赤い自転車に乗ってる子はどんな子でしょうね。 やっぱり金髪の可愛い男の子じゃないとね。  自転車放り出して、サッカーしちゃったんでしょうか?

izumi  |   | 2014/01/31 00:33 * edit *

こんにちは
本家は連日いい写真が続いていて教会の写真は素晴らしかったですね
あ、こちらは勿論もっと良いのですが(笑)
配色が効いています、それぞれが主張する点在する色が世界遺産の街をより美しくかき立てますね
オーストリアには行ったこともないのですが、静かで穏やかな世界遺産の街の空気感を感じられる一枚ですね(^^)
撮り手と被写体の妙、そして最後はこのM9-Pと35mm神レンズのなせる業
ちょっと反則なぐらいのステキな組み合わせですね(^_-)
ここんところ忙しすぎて全くゆっくり現像もできてません・・・

Desire  |   | 2014/01/31 08:40 * edit *

izumiさん
こんばんは。
>そのせいで、主人とすご~い喧嘩したんですよ。(笑)
 そんな思い出があったのですね。
 私は、ここに3日間滞在しました。ひたすら、何もしない毎日でしたが
 非常に贅沢な時を過す事が出来ました。

ハルシュタットは、朝夕は観光客も減り、本当に静かな時間が過ぎていきます。
逆に日中は、ザルツブルクからの観光客で凄い賑わいです。
老後はこんなところで過ごすのが私の夢です。
 

sacra-fragola  |   | 2014/01/31 21:44 * edit *

Desireさん
こんばんは。
オーストリア・・・行かれた事無いですか?
私も実はそれ程行った事は無く、2度目です。
一般的にはやはり、ウィーンやザルツブルクという所なのでしょう。
勿論ここは素晴らしいところですが、3日間も泊まる人は余り多くはないでしょう。
こうして振り返ってみると、やはりM9+Summilux35 ㎜Asph.と言う組み合わせは
他に比較するものが無いくらい素晴らしい組み合わせだと思います。

sacra-fragola  |   | 2014/01/31 21:48 * edit *

こんにちは。

自転車写真にはやはり心が鷲掴みにされてしまいました。(笑)
凛とした早朝の空気が感じられる見事な1枚ですね。

tetsuoh!  |   | 2014/02/01 00:03 * edit *

tetsuoh! さん
こんばんは。
やはり自転車には反応してしまうようですね・・・笑。
自転車って絵になりますよね。
外国の自転車は、カラフルですしね。
気持ちのいい朝でした。

sacra-fragola  |   | 2014/02/01 01:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/36-017e01da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)