Lente Particolare

Paris Night 

№036

コメント

おはようございます
KRで恐らく30年前にこれを撮影されているんですよね?
恐ろしいウデです(@_@)
色味といい、こってりしつつやはりフィルムですよねぇ
まさかこれ手持ちですか?
三脚であることを祈ります、自分の力量にがっかりするので(笑)
過去でも今でもParisは変わらず綺麗な街だと実感しますね!

Desire  |   | 2014/02/02 09:37 * edit *

こんにちは。

おっと~、OM-10ですか!?
僕が初めて手にしたカメラでいまだに持ってます。
と言っても壊れてて写す事出来ませんが。

想い出が詰まってるカメラなもので。

tetsuoh!  |   | 2014/02/02 19:19 * edit *

Desireさん
こんばんは。
流石にこれは三脚使用です。
この当時は、現像してみないと全くどんな風に写っているのか?
いちかばちかの時代でした。
しかし、流石に車を見ると古いですね。
何せフランスではヘッドライトが黄色でしたから・・・今では懐かしくもありますが。

sacra-fragola  |   | 2014/02/02 22:19 * edit *

tetsuoh!さん
こんばんは。
OM10をお使いでしたか・・・。
私も初めて買った一眼レフ・・・というか後にも先にもOM10だけでした。
今はもう整理してしまいましたがよいカメラでしたね。

sacra-fragola  |   | 2014/02/02 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/37-f66e4c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)