Lente Particolare

Hackescher Markt 

№037

コメント

こんばんは
待っておりました(笑)
新作、いつもとちょっと違うと思ったらタンバール
流石です
ベルリンも心惹かれつついったことがないのでいつかいってみたい街です
このレンズ、徹底的に特徴ありありですね!
前ボケも嫌らしくないし・・・
sacraさんの技量とセンス合ってこそですね(^_-)
こう言うのを見ると何ともいいなぁ、レンズ買おうかなぁなんて間違えてしまいそうになります(笑)
今日久々にαを無理矢理使いましたが、やはりM9チックでピントとシャッター音以外は実に善かったです

Desire  |   | 2014/02/08 23:45 * edit *

Desireさん
こんばんは。
なにもアップするものが無いので、また昔の写真を引っ張り出しています。
Thambar9cmは、絶対に手に入れておかなければならないレンズです。
とはいえ、最近見かけませんけど。
それから、Summilux75㎜の1stも最近全く見ませんね。
ミラーレスがどんどん進化するに連れ、Leicaのレンズが減っていきますね。
ところでFUJIのX-T1は欲しいですね。あのセンサーは素晴らしいと思います。

sacra-fragola  |   | 2014/02/09 22:05 * edit *

こんばんは。
タンバールでのオレンジの光、独特の味があって好きです。
やっぱりこのレンズはいいですよね。

speedstar-dhy  |   | 2014/02/11 21:15 * edit *

speedstarさん
こんばんは。
Thambar・・・独特ですよね。
良い時に手に入れられて良かったと思います。
今はなかなか見ませんね~これからもっと品薄になるのでしょう。
OLD品は毎年減る方向にしか行きませんからね。

sacra-fragola  |   | 2014/02/11 22:41 * edit *

こんばんは^^撮り方によってこんな表情も見せてくれるんですね!オモシロイというかじゃじゃ馬というか(笑)
アンダー目の露出がいいっすね^^ジメッと雨が降りそうです

ひびき  |   | 2014/02/12 22:02 * edit *

ひびきさん
こんばんは。
Thambarは撮り方によってガラッと写りが変わります。
とにかく極端な出来栄えとなる事が多いです。
でも、面白いので最も手放せないレンズかも知れません。

sacra-fragola  |   | 2014/02/13 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/38-ebdb9256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)