Lente Particolare

冬のシャンゼリゼ 

№038

コメント

こんばんは
そちらもずいぶんと雪が降っているので大変でしょうね
30年前のパリだと思いますが、1月に見た光景と全く変わりませんね
写真は早朝でしょうか?実に時間を感じない美しさがありますね
本当にこの街は変わらないので素晴らしいと実感しました(^^)
こうした都市計画は東京を初めとする日本でも計画的に美しくおこなって欲しいものですね
いい写真はやはりいつのものでもいいものですねぇ(^_-)
sacraさんの写真を見る度、自分まだまだだと実感できてよい刺激と勉強になります(^^)
ところでX-T1は買うのですか?来週札幌でも見れるので触ってこようと思います

Desire  |   | 2014/02/15 22:33 * edit *

Desireさん
こんばんは。
ここ最近殆んどと言うか・・・全くカメラと言うものを手に持っていませんで・・・
恥ずかしながら、ガレージセールです。
X-T1欲しいですが、先立つものが・・・夏までは身動きがつきません。
Desireさんのブログで、パリの街を見るにつけ行きたいという気持ちが膨れ上がって困っています。
ほんと、暫くフランスと言う国に行ってません。
そうそう都合よく出張もありませんので・・・

sacra-fragola  |   | 2014/02/16 23:25 * edit *

こんばんは^^これまたじゃじゃ馬カメラ登場(笑)
最近マニュアルアダプタ買っちゃいました(^-^;でもなかなか使いませんね~(笑)フィルムはやっぱり…
なにより時間もない…撮らなきゃなぁ、と思う日々です。
この写真本家ブログでもたしかありましたよね?sacra さんの引きの写真て良いですよね♪左から右下にかけてアンダーに持っていく所とか、美しい日の丸構図だと思います^^

ひびき  |   | 2014/02/19 00:47 * edit *

ひびきさん
こんばんは。
最近あちらもこちらも全く新作が無く・・・ホトホト困り果てています。
ただ、こちらの方が大きくアップできるので、本来の意図が伝わりやすいかな?と思ったりしてます。
実はここ一月くらい、カメラを手にしていません。
ちょっと他に忙しい事がありまして・・・サボっております。

sacra-fragola  |   | 2014/02/19 01:04 * edit *

こんばんは。
お忙しそうですね。
雪の影響などなかったでしょうか?
この深みのある写真、やっぱりKRですね。
パリの街にぴったりです。

speedstar-dhy  |   | 2014/02/20 22:01 * edit *

speedstarさん
こんばんは。
ご無沙汰しております。
相変らずの毎日でございます。
なので、ガレージから引っ張り出してきた写真ばかりです。
もう1ヶ月カメラと言うものを手にしていません。
寒いので、丁度良いと割り切っています。
KR・・・じっくり見るとやはり良い色出してます。

sacra-fragola  |   | 2014/02/20 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/39-0d1a3e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)