Lente Particolare

Ragusa Ibla #27 

№383

本日、M9-Pの対策前センサーを最終チェックしてもらいにLeica銀座まで行ってきた。
結果は、現在は未だ明らかな現象としては出ていないが、数日~数か月先には剥離しそうな部位があると言う事で入院となった。
預ける時に、『もう銀座まで来るのが嫌だから交換してくれ』と散々頼んだ・・・その甲斐があったという事だろう。
これでシルバーもブラックも対策済みセンサーとなった。これでまた安心して10年以上は使えそうである。
やっぱり、言い得ごね得というのは本当のようだ。

ここで情報ですが、無料交換期限は8月15日迄ですが、サービスカウンターのカレンダーに11日(金)~16日(水)まで
夏季休暇となっていましたので、結局銀座に出す場合8月10日(木)迄という事の様です。
ギリギリに行っていたらOUT!だった。くわばらくわばら・・・・・・。

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/394-40c46b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)