Lente Particolare

夜明け前 

№043

コメント

こんにちは
静かに、そして厳かに夜が明けますね~これはきっと(^^)
前後のボケやさしくていいですね~
ああノクチ欲しいです・・・
連日残業でアブなく21,50,75と買ったら幾らなんだろうとかアブない計算をしています(-_-;)
しかしライカは緑がキレイに出ると思ってます

Desire  |   | 2014/03/14 15:48 * edit *

Desireさん
こんばんは。
Noctiluxはボケの美しさだけではなく、尋常ではない立体感が魅力ですね。
21,50,75・・・確かにこれだけ一度には・・・
でも、魅力的な玉ばかりが、まだまだ後に控えていますよ~。
決して煽る訳ではないですが・・・

sacra-fragola  |   | 2014/03/14 20:02 * edit *

昨日、本家のほうでハルシュタット・シリーズを改めて全部拝見しましたが、
やはり素晴らしいですね。ギュ~っと凝縮された、濃厚な時間。傑作の数々。
感動的でした。秋頃に、自分もこの目で見に行くことに決めました。^^

なかまち  |   | 2014/03/15 10:58 * edit *

なかまちさん
こんにちは。
そうですか・・・秋に!是非、いらしてください。
秋は紅葉で、えも言われぬ美しさではないでしょうか?
私の未熟な写真を見返すと、お恥ずかしい限りです。
今なら、もう少しまともな写真が撮れるんじゃないかと?そんな想いです。
とにかく楽しみですね。何かお役に立てることがあれば、何なりと仰ってください。

sacra-fragola  |   | 2014/03/15 13:31 * edit *

こんばんは。
美しいですねえ。
ノクティルックスの描写をしっかり活かされていてお見事です。

speedstar-dhy  |   | 2014/03/18 21:40 * edit *

speedstarさん
おはようございます。
今日は名古屋です。
なかなか暇にはしていただけません。この頃のNoctiluxの描写、とても好きです。
最新型には手が出ません。

sacra-fragola  |   | 2014/03/19 08:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/44-9a498e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)