Lente Particolare

麗らかなる午後 

№044

コメント

いかにも午後の日差しらしいふんわりとした雰囲気が素敵です。
みんなお昼ご飯も終わって、それぞれにのんびりと寛いだ感じですね。思い思いの休憩タイムで、どんなことが頭の中をよぎっているんでしょうか・・・

izumi  |   | 2014/03/21 23:24 * edit *

こんばんは
実に柔らかいなぁと思ったらタンバール!
こういう感じのタンバールの画初めて見ました
ちょっとした衝撃です、雰囲気ありますねぇ
実に絶妙な配置、ベンチの老若カップルに建物入り口の音楽を楽しむ若者たち
優雅なゆとりあるひとときを感じますねぇ
素晴らしいです(^^)

Desire  |   | 2014/03/22 00:46 * edit *

izumiさん
こんばんは。
毎日忙しいとこういう写真が好きになります。
最近Thambarは愚か、カメラに触ってもいません。
いけませんね。
しかし、今どうしてもクリアしたい事が有りまして・・・

sacra-fragola  |   | 2014/03/22 20:56 * edit *

Desireさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
日本にはなかなかこういう光景自体が存在しないので、こういう場所を
見ると、つい写真を撮ってしまいますね。
仕事休みに欧州で写真三昧の時間と、カメラを持つ暇も無く齷齪働く毎日・・・
このギャップが大きいのですよね。

sacra-fragola  |   | 2014/03/22 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/45-6e150c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)