Lente Particolare

Prahaの朝 

№047

コメント

こんにちは^^アーチのようなトンネルって良いですよね♪大阪にもありましたがあまりにもおばけ出そうな場所だったので怖くなって逃げ出しました、変なもの写ったら困るので(笑)

ひびき  |   | 2014/04/06 11:30 * edit *

こんにちは
本家にもあったかなと思いますが、こちらの方が見やすくて良いですね(^^)
しかし、Noctiluxの描写は本当に目を奪われる素晴らしいものですね
プラハの路地これは撮りたくなる被写体で、向こうから歩いてくる女性もいて実にステキなSnapになっていますよね!
欧州は看板のイラストにせよ、フォントの使い方にせよ実に旨いですよね
いつもながらステキな一枚です(^^)
あ~~Noctilux欲しい(笑)

Desire  |   | 2014/04/06 12:05 * edit *

ひびきさん
こんばんは。
トンネル系の場所には、少なからず何かの話が付きまといますからね。
どうしてかは分かりませんが、アーチを見ると写真が撮りたくなります。

sacra-fragola  |   | 2014/04/06 21:34 * edit *

Desireさん
こんばんは。
以前あちらでアップしたんですが、やはりこれくらいの大きさがないと
どうしても意図した表現が伝わらないんですよね。
特にNoctiluxの写真などは顕著だと思います。
Noctilux・・・これも最近では絶滅危惧種となって来ましたね。
決して煽るつもりは無いのですが・・・球面のNoctiluxはなかなか良いですよ~。

sacra-fragola  |   | 2014/04/06 21:38 * edit *

こんばんは。
ノクティルックスらしい一枚ですね。
こういうところをライカで撮る、やっぱりいいですね。

speedstar-dhy  |   | 2014/04/06 22:26 * edit *

speedstar-dhy さん
こんばんは。
写真を撮るという行為は、単純に写し撮ると言う事ではなく
その時をどう過すのか?という行為そのものですね。
Leicaで写真を撮っているとつくずくそう感じます。

sacra-fragola  |   | 2014/04/06 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/48-6a32d457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)