Lente Particolare

モノクロームな光 

№005

コメント

列車を待つ人々が醸し出す独特の雰囲気がとてもいいですね。
モノクロームの映像がまるで映画のワンシーンのようにドラマチックです。
今度のミラノでは自分もこんな写真を撮ってみたいな~って思います。

なかまち  |   | 2013/09/13 13:32 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
随分と留守にしていました。最近は本当に出張が多くて困ります。
まあ、4月と9月は行事が多いので仕方ないのですが・・・・
それにしても、今月は度が過ぎるくらい多いです。
ミラノも終着駅スタイルの駅舎でしたから、きっとすばらしい写真が撮れますね。
今回はLeicaのレンズがお供ですから、また一味違った描写が見られますね。
今から楽しみです・・・

sacra-fragola  |   | 2013/09/13 22:26 * edit *

久々に覗いたら…ワァオ^^部屋に飾りたいくらい(笑)
人々をアンダーに振ったのは正解ですね~♪プロはこうは撮らない、いや、撮れない。小綺麗に光がまんべんなく回った写真を撮っていいでしょ?て言うだけ。
潰すから良い、飛ばすから良い、ブレてるから良い、モノクロームとして正解なら良い、カラーだから意味があれば良い。
こういう写真を見ると…酒が進みます(笑)

ひびき  |   | 2013/09/17 01:56 * edit *

ひびきさん
こんばんは。
お恥ずかしい限りです。われわれ素人は、基本的に自由な感覚で写真を撮れます
ので、その点楽ですね。気楽なものです。
基本的に何も考えずに撮っているだけなので、カメラ任せです。
しかし、何となく撮りたいものはハッキリと見えるんですが・・・

sacra-fragola  |   | 2013/09/17 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/5-953e223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)