Lente Particolare

初秋の嵐山 

№049

コメント

こんばんは。
すごい解像感です。初秋の空気も感じられます。
このレンズとの組み合わせはバランスも良くて使いやすそうですね。

speedstar-dhy  |   | 2014/04/13 20:32 * edit *

speedstarさんと同じく、凄い解像力!!!

同じこと書いちゃってすいません

解像番長7Rの面目躍如の一枚ですね(^^)
開放付近だと思いますが、これだけピントが来るのもLeicaとEVF搭載機以外は無いでしょうね(^_-)
モノクロにしても凄そうです!

Desire  |   | 2014/04/13 22:57 * edit *

speedstar-dhy さん
こんばんは。
α7RだとやはりAsph.系のレンズの方がマッチしますね。
しかし、これだけ画素数があるとA2くらいで見た方が鮮明です。

sacra-fragola  |   | 2014/04/14 00:10 * edit *

Desireさん
こんばんは。
ピント合わせには、やはりレンジファインダーよりも格段に精度はあがります。
しかし、3,600万画素も要らないので、2,000万画素くらいでローパスレスにしてくれたら良かったのに。
つまり、7Rと7・・・2つ出す必要があったのかと・・・・?

sacra-fragola  |   | 2014/04/14 00:14 * edit *

こんばんは^^私は800万画素でも…(笑)
時代は5000万画素になろうとしてるのに。6倍か…まだ6倍か。まだイケるイケる(笑)←いい加減買えよって言われそう(^-^;
嵐山良いですね♪夏は京都暑いんですよね~(*_*)写真どころじゃないくらい☆涼しい時が一番ですね京都は

ひびき  |   | 2014/04/18 00:17 * edit *

ひびきさん
こんにちは。
画素数は、きりがないですね。
世の中には、カタログスペックに踊らされる人が沢山居るのでしょう。
要りもしない付加価値着けないと、値段もあげられないのでしょうね。

sacra-fragola  |   | 2014/04/18 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/50-64bdf126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)