Lente Particolare

Bauhaus Night  

№050

コメント

こんばんは
ミース・ファン・デル・ローエかル・コルヴィジェか?
そのぐらいこの二人は巨匠だということに異論もなく
この二人の建築にはいつも圧倒する力がありますね
ライトも同格ですが、この3人の偉大な文化遺産の一つをこうやって夜に撮る
実にかっこよく、なかなか普通撮影しない魅力的な写真ですねぇ(^^)
ヴァイマル、一度は訪れて、その素晴らしきジャーマン・スピリットに直に触れてみたいモノです
sacraさんはどの時間帯でも、いつも安定していて私の教本のような写真を見せてもらえます
ステキな一枚をまたありがとうございましたm(_ _)m

Desire  |   | 2014/04/19 23:40 * edit *

Desireさん
こんにちは。
建築に多大な影響を与えたバウハウス。
とくにミースの功績は多大なものであることは間違いないですね。
私はここに幸運にも泊まる事が出来たので、夜そっと抜け出して撮影してみました。
これといって素晴らしい写真ではないのですが、夜を夜として当たり前に
撮影できる数少ないカメラではないかと評価しています。
夜を高感度で昼間の様に写し撮るデジカメは沢山あるんですが・・・
それから、闇でもきちんと色を出してくれるレンズもLeicaならではと思います。

sacra-fragola  |   | 2014/04/20 17:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/51-35cd6622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)