Lente Particolare

Museo di Art 

№054

コメント

こんにちは
コクのある描写、流石エルマリート21mmですね
M9のCCDには独特の濃厚さがありますよね~
流石21mmも確実に使いこなされています(^^)
欲しいレンズの1つですが、しばらくホント金がないです
なのでsacraさんの写真で広角は楽しんでしまおうと思います(笑)
若い頃はスワンチェアにエッグチェア、ヤコブセンの椅子を部屋に置くぞなんてことを夢見ていました
ミッドセンチュリーは憧れで夢に終わりました(^^;)

Desire  |   | 2014/05/17 15:24 * edit *

Desireさん
こんばんは。
このレンズは、しっかりと色を出してくれ、湿り気のある描写をしてきます。
M9との相性は抜群にいいと感じますが、私の場合ノーファインダーで撮りますので
モニターに写し出されるまで画角が分かりません。
その点、Mやα7Rなどは画角に関しては有利ですね。
しかし、M9の様に完全にカラーシフトに対応出来ないのが欠点です。
Leicaが、FUJIのX-Pro1のようなファインダーを出してくれれば良いんでしょうが・・・
なかなか上手くいきませんね。

sacra-fragola  |   | 2014/05/17 21:12 * edit *

こんばんは。
映りこみが美しいですね。
尾道に行かれたのですか?
今年はこのあたりにも行ってみたいのですが、たぶん無理です(^^;)。

speedstar-dhy  |   | 2014/05/18 00:16 * edit *

speedstarさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
実はGWにも何処にも行けなかったので、先週金曜の広島出張時に一晩宿泊し
次の土曜に尾道を散策して来ました。
ちょっとした出会いもあり、充実した休日となりました。

sacra-fragola  |   | 2014/05/18 00:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/55-18888c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)