Lente Particolare

Copenhagenの記憶 

№057

コメント

こんばんは
深いKRの色ですね!引きの画が本当にいつも勉強になります
なんとなくマルグリットの画のような世界に感じますね
撮られたのはいつ頃でしょうかね?
北欧のこの街、落ち着いていてステキな場所ですね(^^)

Desire  |   | 2014/05/29 22:28 * edit *

Desireさん
こんばんは。
>撮られたのはいつ頃でしょうかね?
 確か・・・25年くらい前だと思います。
コペンハーゲンは本当に静かで、お奨めの場所です。
最も私が行くような場所は、一般の旅行客の方々は余り訪れないところかもしれませんが。
改めてスライドでスキャンしたKRを見ていると、やはり独特の個性が感じられて面白いですね。

sacra-fragola  |   | 2014/05/29 23:58 * edit *

石畳の質感が美しくて、建物の赤い色彩とのコントラストがすごく素敵です。
それに・・・車のテールランプの鮮やかな赤が実によいアクセントで、 この赤い小さな点があるかないかで、この画の印象が全然違いますね。 それに左側の歩いている人も、目立たないようでいて重要な構成要素ですものね。
何気なく撮っているふりをしながら、実はすごく緻密な計算をしていらっしゃるのでしょうね。 sacraさんの写真を見せていただくと、全体の中での素材の配置バランスの素晴らしさにいつも圧倒されます。

izumi  |   | 2014/05/30 23:34 * edit *

izumi さん
こんばんは。
石畳が見事な場所でした。
テールランプ・・・本当に効いていますね。
でも、すべて偶然の産物です。
しかし、こうやって昔の写真を見返してみるとデンマークと言う国は
本当に美しい国だと再認識させられます。
リタイヤしたらゆっくりと訪れたい、そんな国です。

sacra-fragola  |   | 2014/05/31 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/58-58dbe9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)