Lente Particolare

パリの通り雨 

№058

コメント

おお、いいですね、ブルーブラック! 
雨の街路が冴え冴えと輝いて、冬の旅のピーンと引き締まるような旅情が伝わってきました。
いい仕上げ方をされましたね。これも年の功という奴ですかね?^^

nakamachi  |   | 2014/06/01 07:57 * edit *

nakamachi さん
おはようございます。

>いい仕上げ方をされましたね。これも年の功という奴ですかね?^^
 いやいや~、実はKRが勝手に自らこうなったのです。
 30年もの月日が、自然にエイジングさせた結果なのですよ。
 そういう意味では、年の功ですですね。

sacra-fragola  |   | 2014/06/01 09:05 * edit *

こんばんは
雨上がりのパリ、いつのをどこの時期のを見てもステキですね
KRのエイジングされた色味ももちろんですが
雑誌にそのまま使えそうなステキな構図ですね(^^)
30年モノでも写真が陳腐じゃないのがまた凄いです!

Desire  |   | 2014/06/01 21:01 * edit *

Desireさん
こんばんは。
KRのエイジングは自然に抜ける色合いが、人為的なものとは違って
なんとも味わい深いものがあるように感じますね。
この時の写真は、突然の雨にあわててカフェに逃げ込んだときのものです。
暇なので、一枚撮りました。
今となっては良い思い出です。

sacra-fragola  |   | 2014/06/01 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/59-a5ab60a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)