Lente Particolare

Bauhaus Restaurant 

№006

コメント

おはようございます。
とても居心地の良さそうな空間ですね。贅を凝らしているというわけでもないですが
窓のデザインとかテーブルの色とか、全体の雰囲気が絶妙に調和していますね。
そして何といっても老紳士が、この空間に静けさと落ち着きを与えてくれています。
自分もここに座ってちょっと一息入れたいなぁと思わせてくれる、いいお写真です。

なかまち  |   | 2013/09/18 07:53 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
ここは、あのBauhausのB1にある、食堂です。
一般の人たちも食事しに来たりしてました。
歴史的な建物で、ゆっくりと時間を過す・・・こんな贅沢はありませんね。
ここには一晩しか泊まりませんでしたが、人生においてかけがえの無い経験が
出来たと思っています。建築を志す者にとっては、ある意味聖地のような場所なので。

sacra-fragola  |   | 2013/09/18 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/6-342faf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)