Lente Particolare

Cerimonia di matrimonio 

№060

コメント

出張お疲れさまでした
この一枚、何とも新緑が美しくピアニスト?の佇まいが溶け込んだステキなリフレクションですね(^^)
これはズミだったんですね
一瞬チェコかなんて思いましたが、軽井沢とは
異国情緒に撮ってしまうウデに脱帽します
ノクチだとどんな写りしたんでしょうか?そんなことを思いつつ眺めさせていただきました(^^)

Desire  |   | 2014/06/06 23:49 * edit *

素敵な森の中での結婚式・・・
賛美歌の確認をされているのでしょうか。
オルガンが奏でる音色を勝手に想像してしまいます。
荘厳な教会のパイプオルガンとはまた異なって温かな気持ちになります。

un giorno  |   | 2014/06/07 00:59 * edit *

Desireさん
おはようございます。
出張も偶には良いいのですが、こう毎日の様に出ていたのでは
流石に嫌になります。
Summilux50㎜は、とにかく持ち歩きやすいレンズなのでどうしても
Noctilux50㎜に比べ、登場回数が増えますね。
このシーンをNoctiluxだと、きっとまた違った世界観があったのでしょう。

sacra-fragola  |   | 2014/06/07 06:43 * edit *

un giornoさん
おはようございます。
>賛美歌の確認をされているのでしょうか。
 そんな感じで間違いないですよ~
 この時は丁度今まさに始まらんとする結婚式に出くわしました。
 中には入れないので、外側から失礼させて頂きました。
 ガラス越しの花嫁さんもなかなか良かったですよ~。

sacra-fragola  |   | 2014/06/07 06:46 * edit *

Eccoci qua.
ここが新しいお住まいなわけですね^^
ずいぶん出来上がっているではないですか。
厳選された写真を載せるという感じでしょうか。
まあ、私もそういう風にしたいところでもありますが、
日々の記録的な部分もありまして、悩むところです。
そもそもベストフォトなんて無かったりもしますし^^;
私は前のサイトは6年でいっぱいになりましたが
今のところはまだ持ちそうなのでゆっくり考えます。
私の場合、毎日といってもシリーズものを小出しにしている
だけなので大した負担でもないですが、
それが質の低下につながっているのも否めません^^;;
今後ともよろしくお願いします。

tullyz  |   | 2014/06/07 22:17 * edit *

tullyzさん
こんばんは。
>厳選された写真を載せるという感じでしょうか。
 いやいや、滅相も無いです・・・
 どちらかというと、アップ頻度を下げたいというのが本音です。
 
私の場合出張ばかりで、家を空ける事が多いので、正直毎日と言うのが負担で。
また、質の低下も否めないところです。最近に始まった事ではないのですが、
鑑賞に耐えない写真が毎日並ぶのもどうかと思いまして・・・・。

ですので、徐々に移行するべくタイミングを見計らっていたところです。
そうこうしている内に、50回を超えてしまったと言うのが今の状況です。

sacra-fragola  |   | 2014/06/08 02:11 * edit *

なんて素敵なリフレクションでしょう!!!
今まさに引き始めようという瞬間ですね。
緑の中に包まれたようなピアニストの風情と、ドキドキしてくるようなドラマチックな雰囲気と、「sacraさんここにあり」というような作品。
私も、こんな素敵なシーンを撮ってみたいなぁと思いました。

izumi  |   | 2014/06/08 03:56 * edit *

izumi さん
おはようございます。
こういうセレモニーに出くわすと、ちょっとアドレナリンが出てきますね。
リフレクションは一つの画面に、2つのシーンを合成してくれて
時として面白い効果を演出してくれますね。

>私も、こんな素敵なシーンを撮ってみたいなぁと思いました。
 いやいや、izumiさんはいつももっと素晴らしいシーンを撮っていらっしゃいますよ~。 

sacra-fragola  |   | 2014/06/08 08:57 * edit *

なんて素敵なんでしょう!
とっても素敵です。
深い緑のベールがウッディな室内ととてもマッチしていてたまらなく美しいです。

minton  |   | 2014/06/11 21:35 * edit *

mintonさん
こんばんは。
これは以前にもあちらのブログで紹介したものですが
これくらいの大きさで見た方が迫力がありますね。
軽井沢・・・早く別荘を・・・・

sacra-fragola  |   | 2014/06/11 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/61-7255dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)