Lente Particolare

プラハの昼下がり 

№064

コメント

シルエットが素敵ですね。その先の石畳もいいなぁ。
上にあるとげとげしたものはなんでしょうね。
落ちてきたら痛そうです^^
今日もいいお天気でしたが、昨日届いた雑誌の付録の
アンプでいろんな音楽を聴きながら雑誌を読んだりしてました。
のんびりとした休日もいいものです^^

tullyz  |   | 2014/06/15 21:44 * edit *

こんばんは
この一枚痺れました
M9独特のトーンに欧州の照明光がマッチして美しい
35mmの使い方sacraさんは本当にお上手ですね(^^)

Desire  |   | 2014/06/15 22:06 * edit *

こんばんは^^本を読むメガネをかけた女性、そしてなにってそこに入る傘がいいんですよね♪ドラマチックです(>_^)☆

ひびき  |   | 2014/06/15 23:08 * edit *

tullyzさん
こんばんは。
今日は、アンプでいい音楽を・・・
なんて贅沢な時を過ごされているんでしょう。
私の一日は、午前中サッカーの試合を途中まで見て・・・途中までです。
午後から、ガレージの収納棚を買いにホームセンターへ出かけて終わりです。
我ながら、嫌になります。トホホ。
ボーナスまではこんな生活が続きます。

sacra-fragola  |   | 2014/06/15 23:14 * edit *

Desireさん
こんばんは。
この一枚は、プラハでブラブラしている時に目に飛び込んできた光景です。
余り近づく訳にも行かなかったのですが、まあいい距離感ではないでしょうか?
ここの所、35㎜を取り出す機会もありません・・・
とにかく懐が寂しくなると出不精になりますね。

sacra-fragola  |   | 2014/06/15 23:17 * edit *

ひびき さん
こんばんは。
完全にシルエットの時って、メガネや傘とかの
特徴あるシルエットが入ると面白いですよね。
流石にコメントに眼力が感じられますね。

sacra-fragola  |   | 2014/06/15 23:19 * edit *

向こうへ続く石畳も横への映り込みも天井も!
奥行きのあるなんて素晴らしい作品でしょう!!!

un giorno  |   | 2014/06/17 14:58 * edit *

un giorno さん
こんばんは。
ベンチで休みながら読書をされている
ひと時を失礼させて頂きました。
こういうシーンって面白いですよね。

sacra-fragola  |   | 2014/06/17 21:04 * edit *

素敵な一枚。フォトジェニックというのはありきたりではありますが、いい写真ですね。

minton  |   | 2014/06/23 00:47 * edit *

mintonさん
こんばんは。
こういう写真は、タイミングというかその場に出くわすかどうか?ですね。
たとえ、出くわしてもその時にサッとシャッターが切れる状況にないと
これまたダメですし・・・なかなか、難しいものですね。

sacra-fragola  |   | 2014/06/23 00:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/65-f690481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)