Lente Particolare

ネコ好きさんに捧ぐ 

№007

コメント

いやあ、いいですね~。
猫好きの端くれとして、これはたまらんですね~。
それにしてもこの描写.....
35mm ASPH.はやはりとんでもないレンズだと思い知らされます。

なかまち  |   | 2013/09/21 10:29 * edit *

なかまちさん
こんばんは。
Veneziaの街を彷徨っていた時に撮った一枚です。
しかし、このレンズの魔性は驚きますね。
フルサイズCCDでは、確実にこの立体感が出せる事は明白なのですが、
SONYのCMOSではどうなのか?非常に興味をそそられるところです。
SONYには、広角域のカラーシフトを何とか解決してもらいたいですね。
そうすれば、15㎜や21㎜もファインダーで確実にフレーミング出来ますからね。

sacra-fragola  |   | 2013/09/22 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/7-34be3952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)