Lente Particolare

アップ画像 

№088-02

解像度が悪いながらも少し拡大してみた。
やはりよく分からない・・・・?

コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。
久しぶりにご訪問したら、びっくりの写真でした。(笑)
なんでしょうねぇ。 なんだか金属っぽい感じですよね。 先に飛んでいる白いのもよくわからないですね。
私もずっと前にUFO見たことがあります。友人と横須賀港から観音崎の方を見ていたら、飛行機でもヘリコプターでもない光が二つ、フワフワおかしな飛び方をして消えていきました。多分・・・絶対に・・・UFOです!!! というか、そうだったらいいなぁというか・・・・
これも、きっとそうですね。

izumi  |   | 2014/09/14 00:47 * edit *

これはUFOでしょう。
それ以外のものと思うと説明し辛いですね。

minton  |   | 2014/09/21 21:58 * edit *

izumiさん
こんばんは。
ご無沙汰しております。
>なんだか金属っぽい感じですよね。 先に飛んでいる白いのもよくわからないですね。
 先に飛んでいるのは、カモメですね。
 アップで窓みたいなものも見えてます。

基本的に私は、こういう物を信じるでもなく信じないでもない・・・
まあ、この宇宙に人間しか居ないと考える方が不自然だなと思う程度です。
しかし、この長きに渡って全く自分の撮った写真に気がついていない
自分が情けなかったりする・・・今日、この頃です。

sacra-fragola  |   | 2014/09/21 23:25 * edit *

mintonさん
こんばんは。
やはりUFOですかね?
まあ、未確認飛行物体ですから・・・
そういうことにしておきましょう。

sacra-fragola  |   | 2014/09/21 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://selezione.blog.fc2.com/tb.php/90-281bec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)